« 勉強会! | トップページ | ドラえもん? »

2012年9月24日 (月)

ご新規わんこ♪

ご新規わんこを紹介しますdog

まずは、トイプードルの はなちゃん ですheart04

25日で2才になりますbirthday

      カット前    ⇒    カット後

Img_8700 Img_8707

まだ若いので鮮やかなレッドですねup

Img_8705

初めはドキドキだったみたいですが、終わってからは緊張も解けてリラックス出来ていましたwink

カット内容は、1~2cmのハサミ仕上げです。

次~

本日ご来店のチワワの ルルちゃん ですheart04

カットは特には無しです。

     シャンプー前    ⇒   仕上げ後

Img_8722 Img_8724

           足が長いスマートですねsmile

Img_8723_2

あまり美容室は得意ではないそうで、飼い主様に見守られながらの作業でしたwink お陰で?大丈夫だったみたいですねgood

はなちゃん、ルルちゃんお疲れ様~

まった来てね~paper

|

« 勉強会! | トップページ | ドラえもん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勉強会! | トップページ | ドラえもん? »