« 断髪! | トップページ | 富士山制覇!! »

2012年8月 7日 (火)

ご新規わんこ♪

毎日、毎日暑いですね、、、

夏バテしていませんか??

私は元気モリモリですsmilesign01

さて、

またまた溜まっておりましたご新規わんこを紹介致します。

まずは、チワワの リクくん ですheart04

     カット前     ⇒     カット後

Img_8414 Img_8416

              すっきり~の丸刈りですup

Img_8427

おもちゃで引っ張りっこして遊びましたwink

目の上のブチがポイントで可愛いね~heart01

お次のわんこ。

雑種の タロウくん ですheart04

Img_8442 Img_8445

          こちらも丸刈り~つるつる~up

初めての美容室でちょっと怖がっていましたが、飼い主さんにいてもらったのでなんとか頑張れました!

これで涼しくなってもらえたかな?

お次のわんこ。

トイプードルの 桃ちゃん ですheart04

Img_8460 Img_8462

  ボディは揃える程度、足はフレア気味に、お顔は頬が短めで口元は小さく丸く、耳は毛先を梳いてエアリーに、ですshine

Img_8465 Img_8471

カメラ目線バッチリだねhappy02

丸刈りカットが多い中、全てシザー仕上げでした。

お次のわんこ。

シーズーの ジュンくん ですheart04

Img_8472 Img_8475

up途中であ!カット前の写真coldsweats02って気付きました

こちらも丸刈りでーすwink

Img_8476

クリクリお目目が可愛い~ねwink

暑い夏は丸刈りカットで夏バテ知らずかなsign02

以上、4わんこの紹介でしたnote

|

« 断髪! | トップページ | 富士山制覇!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断髪! | トップページ | 富士山制覇!! »