« 富士山制覇!! | トップページ | 意地でも、、、 »

2012年8月16日 (木)

ご新規わんこ♪

ご新規わんこを3頭紹介しまぁすdog

3わんともプードルさんですwink

では、まずは先日ご来店いただいた桃ちゃん家のもう1頭のわんこ、 みかんちゃん ですheart04

まだ7ヶ月(だったかなcoldsweats01)の仔犬ちゃんです

        カット前   ⇒    カット後

Img_8479 Img_8480

                 可愛くなったねuphappy02

Img_8483 Img_8489

頭頂部を伸ばしてマッシュルームカットにしていく予定です

小さいみかんちゃん、お利口さんでしたgood

桃ちゃんとはまた違った可愛さがあるみかんちゃんでしたheart01

続いて~

初めての美容室&トリミングにご来店です!

生後4ヶ月の あんずちゃん ですheart04

Img_8492 Img_8493

ふわふわ被毛がなんだか勿体無い気もしましたが、、、

バッサリ初カット、させていただきましたsign01

Img_8494 Img_8512

まだまだテーブルの上でジッとは出来ないけど、お手入れ全般は特に嫌がることはなくさせてくれましたwink

これからの成長が楽しみですup

続いて~

ちょんまげがポイントの 虎太郎くん(コタロウ) ですheart04

今回はボディのカットはしていません。

Img_8515 Img_8516

               ちょんまげが可愛い~lovely

ご来店時から元気いっぱいでお手入れが終わった後もおもちゃで遊んで陽気な虎太郎くんでしたsmile

お手入れもお利口さんでした!

同じ犬種の3わんでしたが、それぞれみんな個性があって可愛かったですsign01

みかんちゃん、あんずちゃん、虎太郎くん

お疲れ様~paper まった来てね~wink

|

« 富士山制覇!! | トップページ | 意地でも、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士山制覇!! | トップページ | 意地でも、、、 »