« 意地でも、、、 | トップページ | イメチェン♪ »

2012年8月25日 (土)

ご新規わんこー♪

そろそろ、、、夏も終わりかな?

と思ったら今日は暑かったですねsweat01

でも、夜になると随分過ごしやすくなりましたね!

    ・・・ 残暑お見舞い申し上げます ・・・

では、本日もご新規わんこを3頭紹介致しますdog

まずは、ヨークシャテリアの キキちゃん ですheart04

       カット前    ⇒    カット後

Img_8536 Img_8543

         そのちょろっと出た舌が可愛いぞ~happy02

体はあまり短くしないで2cmほど残して仕上げています。

わんこがちょっと苦手らしく、サロンに行くと震えて怖がっていたそうですが、PuPuRuではとってもフレンドリーなキキちゃんでしたぁwink

お次の方~

トイ・プードルの チョコくん ですheart04

Img_8563Img_8567

                  さっぱり~upwink

まだまだ暑いのでバッサリいってください!との事でしたので、、shine

パッチリお目目も見えて可愛くなったねgood

最後の方~

M・ダックスの マロンちゃん ですheart04

先住犬のレオくんとご来店ですshine

Img_8570 Img_8572

もうすぐ1才になるマロンちゃんですwink

飾り毛をスッキリカットしました。

リボンも着けてレオくんとお揃いの洋服も着て、お二人さんはとっても仲良しでしたgood

キキちゃん、チョコくん、マロンちゃん

お疲れさま~ まった来てね~paper

|

« 意地でも、、、 | トップページ | イメチェン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意地でも、、、 | トップページ | イメチェン♪ »