« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月28日 (土)

断髪!

断髪!
断髪!
シーズーのレオンくん♪

チャームポイントだった、ちょんまげをバッサリとカットしました!!

どっちも似合うね(o^o^o)


*お知らせ*
30日〜8/1日をお休みさせていただきます。
宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

2012年7月23日 (月)

ちょうだい!

ちょうだい!
ちょうだい!
預かっていたおやつ入れをガサガサしていると、

「ん?ぼくのおやつ?ちょうだーい!」

って(o^o^o)

モカちゃんでした♪

| | コメント (0)

あたし可愛い?

あたし可愛い?
まるで、

「あたし、可愛いでしょ?」

って、言ってるみたいだね(*^^*)

ティアラちゃんでした♪

| | コメント (0)

2012年7月15日 (日)

さっぱり〜

さっぱり〜
今日の福岡は夏日で良い天気ですね。
最近の大雨で沢山の被害が出ているところもあるようで、皆様の地域は大丈夫でしょうか。


最近はブログが書けていませんでしたね、、、

マルチーズの めいちゃん です♪

自宅のバリカンでバッサリいったものの…
あれまー( ̄□ ̄;)!!
と、なってしまったそうです。

残せるところは残して、こんなcutに仕上げてみました!
身体はちょっと寒そうだけど、これはこれで可愛いかと(^-^)

| | コメント (0)

2012年7月 7日 (土)

臨時休業。

8日(日)は、
都合によりお休みさせていただきます。

宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

2012年7月 3日 (火)

オオクワガタ!

オオクワガタ!
当店のお客様が趣味で繁殖してある、オオクワガタです(^-^)

飼ってみたい!という方にお安くお譲り出来ます。
ケース・エサ付きで、1000円です!!

普通に買ったら5000円はするそうですよ。

繁殖してみたい方には、ペアでもお譲り出来るそうです。

飼い方もマットが汚れたら取り替える位で、難しくないですよ。

今、一匹はお店にいますが、ご覧になりたい・ほしい方はご連絡下さい(o^o^o)

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »