« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月10日 (木)

ご新規2わんこ♪

連休もあっと言う間に終わりましたね!

天気も後半は良かったのでお出掛け日和だったんではないかと思いますhappy01

私はお休みをいただいた29日に登山に行って来ましたfuji

前にも少し書きましたが、私は只今登山にハマッておりますsign01

去年の夏から初めて、20個ほどの大小様々な山を登って来ました。

29日は宮崎と大分の境にある『夏木山』に行って来ました。

標高1386M、登山時間は6時間。

新緑と絶景、山にしか咲かないツツジを見てきましたtulip

Img_8170 Img_8190

右の写真の下は崖です、coldsweats01手を離したらイチコロですsign01

こんな感じで休みの水曜日はもっぱら山ばかり行ってますgood

夏には富士山にも行きますよーsign01smile

さて、では、仕事ブログに戻ります。

最近のご新規わんこを紹介しまーすshine

まずは、チワワ×ダックスの ミソ吉くん ですheart04

シャンプー前を取り忘れました、、、coldsweats02

なので、シャンプー後を2枚載せます。

Img_8234 Img_8226

ふんわりさらさらになりましたね~up

体のカットは特にしていません。足回りのみです。

人見知りもなくお利口さんでしたheart01

続きまして~

T・プードルの アフロンくん ですheart04

      カット前    ⇒     カット後

Img_8309 Img_8314

1才のアフロンくん、可愛くなりましたーlovely

ちょっと人見知りをする、と言うことでしたが、初めからしっぽふりふり~でしたnote

カット中は疲れて寝るほどに、、sleepy

ミソ吉くん、アフロンくん、お疲れ様~

まった来てねpaper

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »