« 探しています! | トップページ | あの〜 »

2012年4月 6日 (金)

ご新規9わんこ♪

こんにちはhappy01

お花見は行きましたかー?

お店近くの川沿いは今が満開ですよcherryblossom

夕方時間があったらdogお散歩に行ってこようっとshine

さて。暫くアップが滞っておりましたご新規わんこを紹介いたします。

まずは、トイプードルの ニコくん ですheart04

初めからテンション高くご来店happy02

Img_7816 Img_7819

カット前を取り忘れました。。。sweat01

笑顔が元気いっぱい可愛いねwink

続いて、Mダックスの 小太郎くん ですheart04

Img_7826 Img_7828

ちょっと怖がりさんでしたが、頑張ってくれましたgood

飾り毛カットでスッキリですup

続いて、マルチーズの ゴン太くん ですheart04

ゴン太くんの年齢は、、、

Img_7916 Img_7921

なんとsign01 12歳ですhappy02sign01

全然見えないですね~ 若々しいなぁ

続いて、トイプードル一家ですsmile

まずは、市ちゃん heart04

Img_7926 Img_7930

               白さが際立ってますup

顔バリ・足バリのプードルの王道カット?ですshine

今は少なくなりましたからね~

続いて、 市ちゃんのお母さん 陽菜ちゃん heart04

Img_7938 Img_7939

                              顔バリがお似合いup

親子ソックリですね~wink 

耳のふんわり加減もイイ感じgood

親子ソックリ写真↓

Img_7942_2 Img_7965_2

続いて、陽菜ちゃんの姉妹の 姫ちゃん heart04

Img_7943 Img_7948

カット前の写真は撮り忘れましたcoldsweats01

姫ちゃんと似てるような気もするけど、丸顔カットだから雰囲気が変わるshine

続いて、千代ちゃん heart04

Img_7967 Img_7969

初めはビクビクでしたが、カット後の写真ではイイお顔up

が、、一旦クレートに入ると「あんた誰ーsign02」と吠えちゃうcoldsweats02

ゆっくり慣れていこうねwink

続いて、姫ちゃんの娘 茶々ちゃん heart04

Img_7973 Img_7983

同じくカット前の写真なしです。。。coldsweats01

姫ちゃんとは親子だけど似てるかな??

性格はそっくりでしたshine 元気いっぱい、わたしupわたしupとグイグイきますsmile

最後は一家をまとめている長老わんこ 音々ちゃん heart04

Img_7986 Img_7988

↑茶々ちゃんの定位置smile ↑カットで若返りだねup

音々ちゃんは12才ですよsign01wink

まだまだ元気いっぱいgood

以上でーすshine

これからお出掛けに抜群の季節ですねnote

フィラリア予防・狂犬病注射も始まります。

ノミ・ダニも活発になってくる時期ですね!

予防を万全に楽しい毎日をお送り下さいwink    

|

« 探しています! | トップページ | あの〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探しています! | トップページ | あの〜 »