« あの〜 | トップページ | やせた? »

2012年4月17日 (火)

ご新規2わんこ♪

随分暖かくなってきましたねup

明日はうちのdog連れて、近場の山に登山に行ってきますsign01

さて、最近ご来店いただいたご新規わんこを紹介致します。

まずは、Mダックスの クンくん ですheart04

名前を電話で伺ったときに頭の中??で一杯でしたcoldsweats01

Img_8070 Img_8073

                丸刈り~up

クンくんはちょっとわんこが苦手らしく、当店のように「同時に他のわんこが隣で作業していない」と言うところを気に入っていただきご来店いただきました。

お陰でのびのびしていたように思いますhappy01

朝・晩はまだまだ寒い時もあるので風邪引かないでね~note

続いて、

シーズーミックス?の チェリーちゃん ですheart04

シーズーっぽいけど、ちょっと違うかな??

Img_8084 Img_8087

                こんなに可愛いなんて~happy02up

色々と事情があり新しい家族の元へ、行くことになったチェリーちゃん。元の飼い主様のお隣さんがご好意で「新しいお家に行く前にきれいにしてあげよう。」と連れて来て下さいました。 

性格もフレンドリーだしきっと可愛がられるの間違いなしshine

クンくん、チェリーちゃん、お疲れ様~

まった来てね~paper

|

« あの〜 | トップページ | やせた? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの〜 | トップページ | やせた? »