« 6周年!! | トップページ | あおいちゃん♪ »

2012年2月12日 (日)

さくらちゃん♪

本日12日までセール中ですshine

おやつは売り切れてしまったものも多くすみませんsweat01

今日はぽかぽか日和ですねsun

ふらっと海にでもお散歩に行きたいなぁ。

さて、昨日ご来店のご新規わんこを紹介しますdog

  トイ・プードルの さくらちゃん ですheart04

ちょっと怖がりさんだったけど、最後には、、、good

      カット前     ⇒     カット後

Img_7776 Img_7778

      口元は丸くそして小さめとのご希望でしたup

Img_7797 Img_7798

うんup可愛くなったねhappy02  「なにそれ?」と興味津々up

この後にはおもちゃ箱から自分で、お気に入り(たまごちゃんの赤)を見つけて遊んでましたっwink

カット中もお利口さんでしたgood

さくらちゃん、待った来てね~happy01paper

|

« 6周年!! | トップページ | あおいちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6周年!! | トップページ | あおいちゃん♪ »