« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月26日 (日)

サンちゃん♪

サンちゃん♪
ラブラドールの サンディくん ですo(^-^)o

今から大好きなシャンプーをします!

いつもテンションが高くてしっぽをブンブン振っているので当たって痛いです…(笑)

サンちゃん、落ち着いて下さい(笑)

あ、サンちゃんの為にフォローしておきます。
「マテ」と言えばバシッと聞けるお利口さんです♪

| | コメント (0)

2012年2月19日 (日)

あおいちゃん♪

あおいちゃん♪
あおいちゃん♪
今日ご来店いただきました、あおいちゃんです♪

シャンプーとドライングの仕方を見たい!
と、いうことで見学をされましたo(^-^)o
色々なおしゃべりもしつつ…(笑)の勉強会でした!

プードルさんは、自宅でのお手入れが特に必要な犬種なのでわからないことがあれば何でも、どんなことでも聞いて下さいね♪

お手入れは、少しずつでも続けることが大事なので頑張って下さいね(^-^)

| | コメント (0)

2012年2月12日 (日)

さくらちゃん♪

本日12日までセール中ですshine

おやつは売り切れてしまったものも多くすみませんsweat01

今日はぽかぽか日和ですねsun

ふらっと海にでもお散歩に行きたいなぁ。

さて、昨日ご来店のご新規わんこを紹介しますdog

  トイ・プードルの さくらちゃん ですheart04

ちょっと怖がりさんだったけど、最後には、、、good

      カット前     ⇒     カット後

Img_7776 Img_7778

      口元は丸くそして小さめとのご希望でしたup

Img_7797 Img_7798

うんup可愛くなったねhappy02  「なにそれ?」と興味津々up

この後にはおもちゃ箱から自分で、お気に入り(たまごちゃんの赤)を見つけて遊んでましたっwink

カット中もお利口さんでしたgood

さくらちゃん、待った来てね~happy01paper

| | コメント (0)

2012年2月10日 (金)

6周年!!

6周年!!
6周年!!
当店PuPuRuがオープンして丸6年が経ちました!
6年前の今日、わくわく感いっぱいで私の想いが詰まった『ペットサロンPuPuRu』をオープンさせました。

お店のモットーは、「お客様・わんちゃんとの会話を大切に…」です。
アットホームで何でも気軽に話せて、大切な愛犬を信頼して預けられるようなお店にしたいっ、と作ったお店です。

毎日マイペースに大好きなトリマーという仕事が出来て幸せです♪

そう思えるのも、沢山のわんちゃん・飼い主さまに支えられてここまでやってこれたからです!

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!


本日10日〜12日まで、おやつ・おもちゃなど20%OFFをさせていただきますo(^-^)o


……………………
もうひとつお知らせ?
今日10日は私の誕生日でもあったりします(笑)
31才になりました。
独り身を満喫しております!!
早く嫁へ行け、と多方面からプレッシャーをかけられていますが…
そんなこと言われてもねぇ??(笑)
笑顔でスルーです!

まっ、こんな私ですが末長くお付き合い宜しくお願いします(^_^;)

| | コメント (0)

2012年2月 7日 (火)

シャンプー中♪

シャンプー中♪
柴犬 メイちゃん のシャンプー中です(^o^)

お店に来たらいつも吠えてる突き当たりのお家のあの仔です!

ご近所さんの番犬してまーす♪

メイちゃんは子犬の時から月一シャンプーをしているので、シャンプー大好き(o^o^o)

キレイに洗って、ふわふわにしてあげるね♪

| | コメント (0)

2012年2月 2日 (木)

レオンくん♪

今日は雪が降る寒い一日でしたねsweat01

みなさま、そしてわんちゃんは風邪は引いてませんか??

早く暖かくなーれーsun

本日はご新規わんこを紹介しますsign01

シーズーの レオンくん ですheart04

ちょんまげがとってもプリティーなんですよぉhappy02

      カット前     ⇒    カット後

Img_7734 Img_7736

            ちょんまげsmileびよよよ~~んup

Img_7737 Img_7743

お顔は丸顔カットではなく、おかっぱカットですshine

可愛いねheart01 レオンくんの雰囲気に合ってるねheart01

毛量もよくふわふわ毛質なレオンくんでしたgood

レオンくん、お疲れさま~

待った来てね~winkpaper

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »