« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月27日 (金)

お知らせ。

臨時休業のお知らせです。

29日(日)休み
30日(月)14時〜open

都合により臨時休業をさせていただきます。
宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

2012年1月16日 (月)

NEWおやつ♪

NEWおやつ♪
新しいおやつが入荷しました♪

左:ぶたみみスライス(651円)
無添加の良質な豚耳を小型犬にも与えやすいスライス状にしました。コラーゲンをたっぷり含む豚耳は毛艶アップの効果も抜群です。

真ん中:ヤギミルクボーロ(441円)
サクサクとした食感と自然な甘みが味わえるおやつです。栄養価が高くないアレルギーを起こしにくいヤギミルクのボーロです!

右:ミックスボーロ(441円)
一袋で八種類の味が楽しめるボーロです!(ヤギミルク・チーズ・りんご・さつまいも・ミルク・紅いも・野菜・ブルーベリー)

おためしあ〜れ〜(o^o^o)

| | コメント (0)

2012年1月14日 (土)

マロンちゃんとココアちゃん♪

こんにちはhappy01

ご新規わんこを紹介しまーす

T・プードルの マロンちゃん ですheart04

      カット前     ⇒     カット後

Img_7588 Img_7592

               可愛くなりましたっup

下で遊んでいるときはテンション高いのに、テーブルに乗せるとブルブルしちゃいますcoldsweats01 少しずつ慣れていけるといいねshine

Img_7597 Img_7598

初の足先バリカン気に入ってもらえたようですscissors

次のわんこ。

同じお家の ココアちゃん ですheart04

マロンちゃんより少し小さいかな。

      カット前     ⇒     カット後

Img_7604 Img_7617

               女の子って感じのお顔だねup

ココアちゃんは、こんなに小さいのにお店の外に向かって番犬をしてましたbleah ご来店時は怖がっていたけど、カットが終わってからはおもちゃでも遊んでたし既に当店にちょっと慣れたようですshine

Img_7609 Img_7620

お耳の下のラインをパッツンと切らず、このように丸くカットすると可愛い雰囲気になりますwink

マロンちゃん、ココアちゃん仲良しで可愛かったですhappy02

待った来てね~paper

| | コメント (0)

2012年1月 4日 (水)

2012年スタート!!

☆明けましておめでとうございます☆

去年はPuPuRuをご利用いただき有難うございました♪

今年も宜しくお願い致します(^o^)v

新年の営業は5日からです。

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »