« ご新規2わんこ♪ | トップページ | お知らせ。 »

2011年11月20日 (日)

プードルのトラくん♪

急に冷え込んで来た今日この頃。。。

みなさんそしてお犬様は、風邪はひいていませんか?

私は去年インフルエンザにかかって、お客様に迷惑をかけた上にかなりしんどかったので、今年は予防接種を受けます!!

皆さんもお気をつけ下さいnotes

さて、本日のご新規わんこを紹介致しますdog

ちょっと大きめのプードルちゃん、 トラくん ですheart04

とっっっても元気いっっっぱいにご来店ーup

        カット前    ⇒    カット後

Img_7250 Img_7260

        さっぱり男前になったねup

顔周りがすぐモコモコになってしまうのでスッキリとカットしました。

足先バリカンもして自宅でのお手入れもラクチンshine

トラくん、お疲れ様~

待った来てね~winkpaper

|

« ご新規2わんこ♪ | トップページ | お知らせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご新規2わんこ♪ | トップページ | お知らせ。 »