« キューピーちゃん♪ | トップページ | プードルのトラくん♪ »

2011年11月12日 (土)

ご新規2わんこ♪

こんにちわんdog

最近のご新規わんこを紹介致しますshine

可愛いプードルの多頭飼いでした~

一頭目、 レミーちゃん ですheart04

2キロほど?の小さいコンパクトなレミーちゃんhappy02

      カット前     ⇒    カット後

Img_7095 Img_7102

クリクリおめめが見えました~winkup

とってもフレンドリーなレミーちゃんでした。

カットもお利口さーんgood

続いて、2頭目、 ベリーちゃん ですheart04

ベリーちゃんはレミーちゃんの子供ですshine

      カット前    ⇒    カット後

Img_7072 Img_7093

お母さんのレミーちゃんに似てるかなhappy01sign02

ベリーちゃんもフレンドリーでカットもお利口さんup

2頭揃って、人見知りもまったくなく尻尾ブンブンでしたhappy02

カット内容は1~1,5cm残しのハサミ仕上げですshine

Img_7105

レミーちゃんheart01ベリーちゃん 待った来てね~paper

|

« キューピーちゃん♪ | トップページ | プードルのトラくん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キューピーちゃん♪ | トップページ | プードルのトラくん♪ »