« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月24日 (木)

お知らせ。

本日24日は、動物取扱責任者研修会のため12時頃から18時頃までCLOSEしております。

宜しくお願いします。

| | コメント (0)

2011年11月20日 (日)

プードルのトラくん♪

急に冷え込んで来た今日この頃。。。

みなさんそしてお犬様は、風邪はひいていませんか?

私は去年インフルエンザにかかって、お客様に迷惑をかけた上にかなりしんどかったので、今年は予防接種を受けます!!

皆さんもお気をつけ下さいnotes

さて、本日のご新規わんこを紹介致しますdog

ちょっと大きめのプードルちゃん、 トラくん ですheart04

とっっっても元気いっっっぱいにご来店ーup

        カット前    ⇒    カット後

Img_7250 Img_7260

        さっぱり男前になったねup

顔周りがすぐモコモコになってしまうのでスッキリとカットしました。

足先バリカンもして自宅でのお手入れもラクチンshine

トラくん、お疲れ様~

待った来てね~winkpaper

| | コメント (0)

2011年11月12日 (土)

ご新規2わんこ♪

こんにちわんdog

最近のご新規わんこを紹介致しますshine

可愛いプードルの多頭飼いでした~

一頭目、 レミーちゃん ですheart04

2キロほど?の小さいコンパクトなレミーちゃんhappy02

      カット前     ⇒    カット後

Img_7095 Img_7102

クリクリおめめが見えました~winkup

とってもフレンドリーなレミーちゃんでした。

カットもお利口さーんgood

続いて、2頭目、 ベリーちゃん ですheart04

ベリーちゃんはレミーちゃんの子供ですshine

      カット前    ⇒    カット後

Img_7072 Img_7093

お母さんのレミーちゃんに似てるかなhappy01sign02

ベリーちゃんもフレンドリーでカットもお利口さんup

2頭揃って、人見知りもまったくなく尻尾ブンブンでしたhappy02

カット内容は1~1,5cm残しのハサミ仕上げですshine

Img_7105

レミーちゃんheart01ベリーちゃん 待った来てね~paper

| | コメント (0)

キューピーちゃん♪

キューピーちゃん♪
トイプードルの ポルコくん です\(^O^)/

まるでキューピーちゃんのように ツノのような?モヒカン? を作りました♪

こんなちょこっとだけのイメチェンもいいね(´∀`)

| | コメント (0)

2011年11月 3日 (木)

「エンジェルからの手紙」

みなさん、こんばんは!

毎月発行されている、人気雑誌『犬吉猫吉』の中に「エンジェルからの手紙」というページがあるのを知っていますか?

ある飼い主さんとその愛犬の生涯を たまにクスッとくる笑い と ほろりとする涙 を交えながら紹介するページです。

今月号は、プロレスラーのクラッシャー木村さんとその愛犬チャッピーとの物語です。

毎回、色々な飼い主さんと愛犬との物語があり楽しみにしているのですが、今回のは後半に…うるっときてしまいました。

でも、心が温かくもなりました!

是非、機会があればみなさんにも読んでいただきたいです。


当店でも販売(二冊のみ)しています。
あっ、ここだけの話し…このページだけ読んでもらっても大丈夫ですよ(´∀`)

| | コメント (0)

2011年11月 1日 (火)

可愛い♪と格好いい☆

可愛い♪と格好いい☆
可愛い♪と格好いい☆
こんばんは!山ガールの山内です(笑)
?山ガール?と思った方は前回の記事を御覧くださいませ♪

今月も2つの山を制覇して参ります!!
登頂の際は頂上からの写メをUPしようと思っています。
たまには、わんこネタ以外も載せていいですか??(笑)

では!今日の本題!

可愛い♪ と 格好いい☆ のわんこの紹介です(´∀`)

一枚目の 可愛い♪を代表する、プードルの チョコちゃんです(≧▼≦)
女の子でふんわりした雰囲気なので2センチ仕上がりで頭はアフロヘアーです♪まーるいイメージで可愛いでしょ?

そして、二枚目の格好いい☆を代表する、プードルの モンくん です(≧▼≦)
1センチ仕上がりで、眼の上を短くカットして後頭部は10センチほど残して耳に繋げています。顔バリ・足バリをしてスマートになりました!

同じプードルでも、雰囲気がまったく違いますね\(^O^)/

次回は、シュナウザーバージョンでおおくりする予定です♪

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »