« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月18日 (火)

ご新規2わんこ♪

先日はお休みをいただきまして、有難うございましたsign01

世界自然遺産の屋久島に行って、パワーをもらってきましたっshine 私事ですが、最近登山fujiにハマっておりまして。。 屋久島の山にある樹齢1000年以上といわれる巨木の縄文杉をこの目で見たいsign01と思いまして、行って参りましたup

距離22キロ、10時間の道のり。。。

果てしない距離でしたが、無事、この目とこの体で神秘的な山の雰囲気を感じて来ましたhappy01

それで、みなさんにもそのパワーをお裾分けでっすshine

Img_6742 Img_6731 Cavtlvlq

左:大きな木の根っこ。人と比べるとすごいでしょ?

真ん中:登り4時間かかって縄文杉に到着sign01私は左。

右:縄文杉。小さく見えるけど、かーなーり大きいですsign03

とっっっっっても楽しい屋久島の旅でしたshine

みなさんも一度行ってみて下さいhappy01

さて。

お仕事、お仕事。

最近のご新規わんこを紹介しまぁすwink

まずは、シーズーの 獅子丸くん ですheart04

色々と訳がありまして、初めての美容室でしたconfident

    カット前(荒刈り済み)  ⇒    カット後

Img_6558 Img_6561

こう見ると、幼く見えますが4歳になりますshine

Img_6559

初めての場所なのに、ご来店早々おもちゃで遊ぶ、元気一杯の獅子丸くんでしたwink

カットは、まだまだ慣れてないのでゆっくり慣れていこーgood

続いてのわんこ。

パピヨンの エンゼルちゃん ですheart04

     カット前    ⇒     カット後

Img_6829 Img_6831

パピヨンらしさを残したカットにしましたshine

Img_6834

エンゼルちゃんはもう10才ですsign01若いねーhappy02

とってもお利口さんでした。

いや、テーブルに立つのが怖かっただけかも??笑

頑張ってくれましたwink

獅子丸くん・エンゼルちゃん、お疲れ様でした。

待った来てね~paper

・・・

そろそろ、10月も半ばに差し掛かり。。

この時期が近づいてきます。。。

年末美容ご予約はお早めにお願い致しますsign03

毎年ながら一人での営業ですのでご迷惑お掛け致します。

| | コメント (0)

2011年10月 1日 (土)

お知らせ

臨時休業のお知らせです。

10月8日〜10日までの三日間はお休みさせていただきます。

電話は出来る限り、対応致します。
留守電に入れていただければ、こちらから後程コールバックをさせていただきますのでご予約ご希望のお客様はメッセージをお願い致します。

誠に勝手ではありますが、宜しくお願い致します!


わたくしは、、、
念願の屋久島に行って参ります\(^O^)/

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »