« ハート♪( ≧▼≦) | トップページ | お知らせ »

2011年9月25日 (日)

ご新規3わんこ♪

こんにちはpaper

すっかり秋めいて来ましたねmapleshine

最近は今までの丸刈りから長めカットが多くなってきましたsmile

さて、最近のご新規わんこを紹介しまぁすheart04

まずは、パピヨンの 遊樹ちゃん です

可愛い垂れ耳パピヨンですよwink

      カット前     ⇒     カット後

Img_6442_2 Img_6444_2

上目遣いか~ら~の~笑顔(≧∇≦)up

Img_6446

もう10才の遊樹ちゃんwink 幼顔で可愛いねheart01

お利口さんでしたぁgood

続いてのわんこ。

プードル2頭飼いです。

まずは、 マロンくん ですheart04

       カット前     ⇒      カット後

Img_6465 Img_6467

揃える程度のカットをしましたshine

Img_6472

いい笑顔だねheart01

これから寒くなるので伸ばしていってカットチェンジをしますsign01

毛量もあるのでどんなカットにしましょうかねーsmile

もう一頭。

同じお家の 蘭丸くん ですheart04

       カット前     ⇒     カット後

Img_6480 Img_6485

同じく、揃える程度ですshine今後はアフロにしていきますshine

Img_6491

ちょっと怖がりさんでテーブルに立つのがニガテですsweat01

だけど、下に降ろすと途端に元気ーhappy02up

可愛いねheart01

以上、ご新規わんこの紹介でしたwink

遊樹ちゃん・マロンくん・蘭丸くんお疲れ様shine

待った来てね~happy01paper

|

« ハート♪( ≧▼≦) | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハート♪( ≧▼≦) | トップページ | お知らせ »