« NEWおもちゃ入荷♪ | トップページ | ハート♪( ≧▼≦) »

2011年9月 2日 (金)

ご新規2わんこ♪

台風が近づいてきていますね。皆さんお気を付け下さいませsign01

さて、最近のご新規わんこを紹介しますdog

まずは、当店shineshineの犬種である、

イングリッシュ・コッカースパニエルのクローバーくんですclover

初めましてなのにフレンドリーにやって来てくれましたっhappy02

       カット前     ⇒     カット後

Img_6310 Img_6314

左のモコモコも可愛いheart01けどまだまだ暑いからスッキリ~up

胸元の白毛がポイントよwink

Img_6312_2

真っ黒でツヤツヤのキレイな被毛でした~good

元気一杯のクローバーくんでしたshine

次のわんこ。

シーズーの シロくん ですheart04

今まではお家カットだったので、サロンでは初カットですshine

      カット前     ⇒     カット後

Img_6317 Img_6319

全て、バリカンsign01顔も耳もsign01すっきりupさっぱりup

高いところが苦手なようで、一切立ちません。。。coldsweats01

今後は慣れてくれるかな??

Img_6321

飼い主さんも初めてのサロンカットということで、可愛いheart01可愛いheart01と感動しきりでしたhappy02トリマー冥利につきますshine

クローバーくん・シロくん、お疲れ様~

まった来てね~winkpaper

|

« NEWおもちゃ入荷♪ | トップページ | ハート♪( ≧▼≦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWおもちゃ入荷♪ | トップページ | ハート♪( ≧▼≦) »