« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月25日 (日)

ご新規3わんこ♪

こんにちはpaper

すっかり秋めいて来ましたねmapleshine

最近は今までの丸刈りから長めカットが多くなってきましたsmile

さて、最近のご新規わんこを紹介しまぁすheart04

まずは、パピヨンの 遊樹ちゃん です

可愛い垂れ耳パピヨンですよwink

      カット前     ⇒     カット後

Img_6442_2 Img_6444_2

上目遣いか~ら~の~笑顔(≧∇≦)up

Img_6446

もう10才の遊樹ちゃんwink 幼顔で可愛いねheart01

お利口さんでしたぁgood

続いてのわんこ。

プードル2頭飼いです。

まずは、 マロンくん ですheart04

       カット前     ⇒      カット後

Img_6465 Img_6467

揃える程度のカットをしましたshine

Img_6472

いい笑顔だねheart01

これから寒くなるので伸ばしていってカットチェンジをしますsign01

毛量もあるのでどんなカットにしましょうかねーsmile

もう一頭。

同じお家の 蘭丸くん ですheart04

       カット前     ⇒     カット後

Img_6480 Img_6485

同じく、揃える程度ですshine今後はアフロにしていきますshine

Img_6491

ちょっと怖がりさんでテーブルに立つのがニガテですsweat01

だけど、下に降ろすと途端に元気ーhappy02up

可愛いねheart01

以上、ご新規わんこの紹介でしたwink

遊樹ちゃん・マロンくん・蘭丸くんお疲れ様shine

待った来てね~happy01paper

| | コメント (0)

2011年9月16日 (金)

ハート♪( ≧▼≦)

ハート♪(<br />
 ≧▼≦)
ハート♪(<br />
 ≧▼≦)
本日ご来店の マロンちゃん です\(^O^)/

腰に ハート のデザインカットをしました♪

私の 愛 も同時に込めてます(笑)

| | コメント (0)

2011年9月 2日 (金)

ご新規2わんこ♪

台風が近づいてきていますね。皆さんお気を付け下さいませsign01

さて、最近のご新規わんこを紹介しますdog

まずは、当店shineshineの犬種である、

イングリッシュ・コッカースパニエルのクローバーくんですclover

初めましてなのにフレンドリーにやって来てくれましたっhappy02

       カット前     ⇒     カット後

Img_6310 Img_6314

左のモコモコも可愛いheart01けどまだまだ暑いからスッキリ~up

胸元の白毛がポイントよwink

Img_6312_2

真っ黒でツヤツヤのキレイな被毛でした~good

元気一杯のクローバーくんでしたshine

次のわんこ。

シーズーの シロくん ですheart04

今まではお家カットだったので、サロンでは初カットですshine

      カット前     ⇒     カット後

Img_6317 Img_6319

全て、バリカンsign01顔も耳もsign01すっきりupさっぱりup

高いところが苦手なようで、一切立ちません。。。coldsweats01

今後は慣れてくれるかな??

Img_6321

飼い主さんも初めてのサロンカットということで、可愛いheart01可愛いheart01と感動しきりでしたhappy02トリマー冥利につきますshine

クローバーくん・シロくん、お疲れ様~

まった来てね~winkpaper

| | コメント (0)

NEWおもちゃ入荷♪

NEWおもちゃ入荷♪
NEWおもちゃ入荷♪
新しいおもちゃが入荷しました!

頭がプープー音がなって、胴体では噛むことによって歯みがきが出来るすぐれもの\(^O^)/

値段もお手頃の480円です!!

誰が一番に抜けるかな〜?(´∀`)


と、売り切れ中だったおやつも入荷しました☆

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »