« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月30日 (土)

つい…

つい…
当店一番の大型犬!
ラブラドールの サンディくん です\(^O^)/

生後3ヶ月からほぼ月に一度ご来店いただいています♪
シャンプー中、体が大きいので、向こう側が洗えない場合は「回転〜」や「回って〜」と言うと逆向きになってくれます!いつの間にかマスターしていました!
とってもお利口です!!

が、テーブルから降りると途端にテンションが高くなるので、店の中がハチャメチャにならないかいつもヒヤヒヤします(笑)

そんな、サンディくんの後ろ姿を見ていると…
大きな背中につい…ギュッと抱きつきたくなっちゃいます(≧▼≦)
「サンちゃ〜ん」と言いながら抱きつくとサンちゃんも「なんだよ〜」みたいなまんざらじゃない顔をします(笑)

私の月に一度の楽しみです♪すみません(笑)

| | コメント (0)

2011年7月28日 (木)

ふわふわ〜( ≧▼≦)

ふわふわ〜(<br />
 ≧▼≦)
プードルの パンチくん です\(^O^)/

カットしたてはふわふわ〜(≧▼≦)
頭頂部の被毛を伸ばして耳の被毛に合わせて、耳の位置を高くしました!

| | コメント (0)

2011年7月21日 (木)

お知らせ。

誠に勝手ながら、

23日・24日はお休みさせていただきます。

宜しくお願いいたします。

| | コメント (0)

2011年7月19日 (火)

お揃い♪

お揃い♪
毎度お馴染み!
プードルの コロンくんとパピコちゃん です\(^O^)/

カットが終わって、おにゅーの洋服を着ました♪
黄色のチェック柄、涼しげね!

お二人さんの、視線の先にはカメラを構えたママがいます〜
カメラ目線バッチリね(≧▼≦)

| | コメント (2)

2011年7月18日 (月)

眠い(ρ_- )ノ

眠い(ρ_-<br />
 )ノ
シーズーの エディくん です\(^O^)/

えっちゃんは、お手入れが大好き〜♪
3週間おきにご来店いただくので、慣れててリラックスしまくり(≧▼≦)

なので、カット中もよく目を閉じてます♪本気で寝るときもある位!

写真はカット終了後、目を閉じたままお迎え待ち中。。。

| | コメント (2)

可愛い♪

可愛い♪
トイプードルの チャイちゃんです\(^O^)/

飼い主様から抱っこで受け渡しをする時に、私に向かって前足を前に出して抱っこをせがむんです♪
よく人間の赤ちゃんが「ママ〜抱っこ〜」ってやるでしょ?あれです!

可愛いったらありゃしないっ!!ク〜(≧▼≦)

| | コメント (0)

2011年7月10日 (日)

ひっぱってー!

ひっぱってー!
ひっぱってー!
シーズーの ふうくん です\(^O^)/

今日はシャンプーのみのご来店でした。
終わってからは、いつもオモチャで遊びます♪

ひっぱりっこしよー!

| | コメント (2)

足バリ!

足バリ!
プードルの ココアくん です\(^O^)/

今回二回目の足先バリカンをしました!
お手入れが 楽になったと好評です♪

| | コメント (0)

立つ!

立つ!
ミックス犬の ハナちゃん です\(^O^)/

カットが終わって、ママを待ってます♪

二本足で立ったまま(≧▼≦)

| | コメント (0)

2011年7月 8日 (金)

キライなの?

キライなの?
マルチーズの ハッピーくんです\(^O^)/

写真を撮ろうとカメラを向けると、必ず目線を外します。。。

きっと、フラッシュがピカッってなると思ってるんだよね?(*_*)

フラッシュはたかないから、こっち見て〜

そんな中、このカメラ目線バッチリの一枚は、
『お散歩行く?』
の、一言でパチリッ(≧▼≦)

| | コメント (0)

2011年7月 7日 (木)


ミニチュアダックスフントの ルイくん です\(^O^)/

ルイくんは、珍しい毛色をしています☆
ブラックに見えると思いますが、ブルーのような?グレーのような?青みがかった色をしています!
正式には『ブルー&クリームタン』という毛色だそうです♪

キレイですよぉ(≧▼≦)

| | コメント (0)

2011年7月 1日 (金)

うるうるぅ

うるうるぅ
狆の くーちゃん です\(^O^)/

さっぱり丸刈りです♪
耳も短くカットして、一層幼く見えるね!

まん丸おめめがウルウルしてます(≧▼≦)

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »