« お知らせ。 | トップページ | 命!! »

2011年6月 7日 (火)

ご新規わんこ♪

福岡もとうとう梅雨に入りましたね。

雨が続くと、ジメジメして耳の中が蒸れたり、体に痒みを引き起こしたり、色々な症状が出てくることもあるので、日ごろの観察&定期的なお手入れを心がけてあげてくださいねwink

では、最近のご新規わんこを紹介しま~すshine

まずは、M・ダックスの コンくん ですheart04

サッパリ~のツルッツルで~すsmile

      カット前    ⇒    カット後

Img_5699 Img_5700

耳~尾まで全身2ミリの丸刈りですsign03

人が大好きなフレンドリーなコンくんでしたぁhappy02

Img_5706

幼いお顔のコンくん、可愛いねhappy02

お疲れさまでした~

次は、今日ご来店の たらちゃん(オトコノコ) ですheart04

こちらもサッパリトゥルットゥル~ですsmile

      カット前     ⇒     カット後

Img_5755 Img_5764

スムースダックスになっちゃったぁ~happy02up

Img_5760

たらちゃん、丸刈りが似合ってるねぇup涼しそう~

お利口さんでしたっgood

コンくん、たらちゃん、待った来てね~paper

shine新商品のおやつやおもちゃが入荷してますので、またご紹介致しますshine

|

« お知らせ。 | トップページ | 命!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ。 | トップページ | 命!! »