« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月27日 (月)

コロくん♪

本日ご来店いただいたご新規わんこですwink

ミックス犬(シーズー×ダックス)の コロくん ですheart04

シーズーの方が強いかな?

       カット前    ⇒    カット後

Img_5858 Img_5862

            さっぱりと丸刈り~ですup

お顔、毛質はシーズーshine体格はダックスだねshine

Img_5864 Img_5867

写真を撮るのに、『オスワリ』って言ったら。。。

右手がススーッと上がってきましたsmile

『オスワリ』の次は、『オテ』なんだねgood

そして、この後は勿論『オカワリ』もしてくれましたsmile

とってもお手入れに慣れている、コロくんでしたっ

コロくん、待った来てね~paper

・・・

まだまだ雨が多いですが、気温も高くなり暑がりのわんこ達には、辛い時期になって参りましたsweat01 さっぱりとカットをして暑い夏を乗り切りましょーうup

と、言うわけで、さっぱりしたいわんこが多く(笑)

ご予約が込み合っております。

余裕をもってのご予約をお願い致しますsign03

| | コメント (0)

ラ、ライオン?!

ラ、ライオン?!
ラ、ライオン?!
ちっさいライオン見つけたー!!(≧▼≦)

んん?

振り返れば、可愛いチワワのクーちゃんでした♪

ライオンしっぽが可愛いでしょ?\(^O^)/

| | コメント (0)

2011年6月23日 (木)

シャキーン!

シャキーン!
先日ご来店いただき、アップするのを忘れていましたっ。。

プードルの チップくん です\(^O^)/

シャッキーン!
と、モヒカンカットーー!!

似合ってるぅ(≧▼≦)

☆今日のわんこ的な記事は、時間があるときなど、きまぐれで(笑)携帯からアップしておりまぁす☆

| | コメント (2)

2011年6月19日 (日)

プードル仔犬情報!

(6/24 価格変更しました)

知り合いのブリーダーさんから、仔犬情報ですshine

heart014/25生まれ 男の子 トイ・プードル ホワイトheart01

Img_5847 Img_5845

もこもこ、ふわふわ、カワイイ盛りhappy02

私が、食べちゃいたぃ、、、イヤイヤ(笑) 

うちの子にしたい位可愛かったですheart04

父犬 有名犬舎スマッシュ様のCH(チャンピオン)犬

母犬(2,8㎏)は直接ブリーダーさんのお宅で飼われているので、見せてもらえます。

現時点の体重1,2㎏ トイレはシーツで出来ます。ご飯は一日二回のドライフード。

価格 4万円(ワクチン代込み) 

ブリーダーさんから新しい家族の方へ。。

出来れば、福岡県内など、お近くにお住まいの方。

そして、一生涯家族として大切に育てていただける方。

問い合わせは、石崎さん 090-9598-5487まで。

動物取扱業 登録番号 4060100029

| | コメント (0)

2011年6月17日 (金)

プードルのあおいちゃん♪

今日ご来店のご新規わんこを紹介しまぁすshine

プードルの あおいちゃん ですheart04

生後4ヶ月、初カットですsign03

では、参ります、恒例のビフォーアフターsmile

      カット前    ⇒    カット後

Img_5838 Img_5840

隠れていたおめめeyeが登場up

まだ仔犬の柔らかい毛質だけど、毛量がとっても良いshine

Img_5844

お手入れもちょっとずつ慣れて行こうねshine

あおいちゃん、お疲れさま、待った来てね~winkpaper

| | コメント (0)

2011年6月13日 (月)

やっと!!2

やっと!!2
うちの、お坊ちゃんの ラッキー です☆彡

やっと!!
もさもさMAX(←キライじゃない笑)だった、ラッキーをカットしましたー\(^O^)/

12歳半、視力は落ちてきたし、毛量少なくなったし、最近ガンコだし…笑
だけど!まだまだ元気ですよ♪

ってか、いつまでも元気でいてくれーーー!!


最近、映画『星守る犬』の宣伝をよくテレビで見ますね。。
わたくし、予告だけで涙、涙、になります。
観に行きたいけど、きっと泣きまくるの間違いないからなぁ。
でも、優しい気持ちの 涙 なら観に行きたいけど。悲しい涙、になるなら。ん〜悩みますね。

もし、観に行ったら感想を書きたいと思います♪

| | コメント (0)

命!!

命!!
ミニチュアダックスフントの カヤちゃん です(^O^)

毎年恒例のツンツルテンカットをしましたっ♪
丸刈り涼しそうだね〜

そして、カットが終わるといつもの『たまごちゃん』で遊びまぁす\(^O^)/
ママがお迎えに来られても、たまごちゃんをはなそうとしないほど、たまごちゃん、命!!

| | コメント (0)

2011年6月 7日 (火)

ご新規わんこ♪

福岡もとうとう梅雨に入りましたね。

雨が続くと、ジメジメして耳の中が蒸れたり、体に痒みを引き起こしたり、色々な症状が出てくることもあるので、日ごろの観察&定期的なお手入れを心がけてあげてくださいねwink

では、最近のご新規わんこを紹介しま~すshine

まずは、M・ダックスの コンくん ですheart04

サッパリ~のツルッツルで~すsmile

      カット前    ⇒    カット後

Img_5699 Img_5700

耳~尾まで全身2ミリの丸刈りですsign03

人が大好きなフレンドリーなコンくんでしたぁhappy02

Img_5706

幼いお顔のコンくん、可愛いねhappy02

お疲れさまでした~

次は、今日ご来店の たらちゃん(オトコノコ) ですheart04

こちらもサッパリトゥルットゥル~ですsmile

      カット前     ⇒     カット後

Img_5755 Img_5764

スムースダックスになっちゃったぁ~happy02up

Img_5760

たらちゃん、丸刈りが似合ってるねぇup涼しそう~

お利口さんでしたっgood

コンくん、たらちゃん、待った来てね~paper

shine新商品のおやつやおもちゃが入荷してますので、またご紹介致しますshine

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »