« オフ会終了!! | トップページ | 眠い(ρ_- )ノ »

2011年5月 7日 (土)

ご新規わんこー!

ご無沙汰しておりましたーsweat01

本日はアップ出来ていなかったご新規わんこを紹介しますsign01一気に5頭shineしかも全てプードルですよheart01

では、まずはモモちゃんheart04

初めてのカットですwinkまだ仔犬ちゃんnote

        カット前   ⇒    カット後

Img_5501 Img_5506

くるくる巻き毛がストレートになりましたshine

毛質が仔犬特有のふわふわやわやわでキモチイイ~happy02

次のわんこ。

プードル5わんこ一家ですsign03eye

その内の2頭は以前紹介したので、今回は残りの3頭のご来店でした。

まずは、チョコちゃんheart04

妊プーさんでもうすぐ赤ちゃんが生まれますwink

       カット前   ⇒   カット後

Img_5614 Img_5620

お腹が重くて、、オスワリすら辛そう、、coldsweats01

お腹を触ると、赤ちゃんが動いているのもわかるsign01

元気な赤ちゃん産んでねconfident もう生まれてるかな??

次は、↑のチョコちゃんの旦那さんの、イブくんheart04

      カット前   ⇒   カット後

Img_5621 Img_5628

チョコちゃんとイブくんはラブラブでしたlovely

さっぱり丸刈りですshine

次は、グリーンくんheart04

     カット前    ⇒    カット後

Img_5629 Img_5630

グリーンくんだけ、顔バリ・足バリをしますshine

5頭それぞれ性格が違ってて、面白かった~note

グリーンくんが一番控えめだったねsmile

最後のプードルさん。

昨日ご来店の、ポルコくんheart04

生後3ヶ月半の仔犬ちゃん、初カットーshine

      カット前    ⇒    カット後

Img_5655 Img_5656

人大好きなポルコくん、初めから尻尾フリフリhappy02

カット中は、もちろんじっとなんか出来ませんsweat01 どうにか動きが止まった瞬間にパパッとカット!後半は疲れてオネムsleepy 仔犬ちゃんだものsmile ちょっとずつ慣れて行こうねnote

以上、5頭の紹介でしたーsign01

モモちゃん・チョコちゃん・イブくん・グリーンくん・ポルコくん、待った来てね~paper

    

|

« オフ会終了!! | トップページ | 眠い(ρ_- )ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフ会終了!! | トップページ | 眠い(ρ_- )ノ »