« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月27日 (金)

お知らせ。

誠に勝手ながら、

28日(土)は、15時頃CLOSEさせていただきます。

宜しくお願いいたします。

| | コメント (0)

2011年5月24日 (火)

やっと!

やっと!
我が家のおじょうさま、こむぎをカットしました\(^O^)/

カットしたてのふわふわ感がたまんないです(≧▼≦)

意味もなく、ナデナデしたり♪ギュッてしたり♪シャンプーの香りを嗅いだり♪

あぁ〜可愛い(≧▼≦)

はい、親バカです♪

| | コメント (0)

2011年5月23日 (月)

寒い?

寒い?
ヨークシャテリアの左:ケーちゃん、右:なっちゃんです\(^O^)/

暑くなって来たので、さっぱりと丸刈りです♪

って、今日は寒いですね…
1日中雨だったし、最近は気温差が激しいので、体調管理を万全にしないとですね!
わんこにも、気を遣ってあげて下さいね(o^o^o)

| | コメント (0)

ママ〜

ママ〜
プードルの左:コロンくん、右:パピコちゃん\(^O^)/

ママが来るのを、今か!今か!と待ってまっす(≧▼≦)

いつもオシャレなお二人さん、今日のファッションも可愛いかったです〜♪

| | コメント (2)

た、確かに…

た、確かに…
ポメラニアンの福ちゃんです\(^O^)/

昨日、ご来店でした!

予約の電話をいただいた時に、飼い主様が

「見て笑わないでね?」と。

どうやら、ちょっと暑そうにしてるからちょっとカットしてあげよう!とやってはみたものの…大変なザンギリになりました…と。。

連れて来られた時も、自転車の前カゴカバーの中に隠されて(笑)やってきました(≧▼≦)


いざ!拝見!

た、たしかに…

「やっぱり自分じゃ出来ないわね(笑)」と、飼い主様。


可愛くカットをして、帰りはカゴから顔を出して帰って行かれましたっ(o^o^o)

| | コメント (0)

2011年5月22日 (日)

萌〜(o^o^o)

萌〜(o^o^o)
シーズーのモエちゃんです\(^O^)/

只今、カット終了!

いつも自転車の前カゴにチョコンと入ってやってきます(≧▼≦)
今日はあいにくの雨だったので、濡れないように透明のゴミ袋をかぶって登場しましたっ

可愛くって萌〜でした♪

| | コメント (0)

2011年5月19日 (木)

チャオ\(^O^) /

チャオ\(^O^)<br />
 /
シーズーのちゃおくんです\(^O^)/

いつも、しっぽぶんぶんご来店♪

お店が好きなのか、お手入れが好きなのか、もしくは私が好きなのか…キャッ(≧▼≦)
とにかく、ずっと、しっぽぶんぶん♪

ご家族にとっても愛されています♪
幸せだねぇ可愛いねぇ(o^o^o)

| | コメント (0)

2011年5月13日 (金)

眠い(ρ_- )ノ

眠い(ρ_-<br />
 )ノ
雑種のタロウくんです(≧▼≦)

今、ブロー中。。。

シャンプーされて、お疲れのようで睡魔に負けて眠っております。

あと、ちょっとだけこのままの体勢でブローしようと思います♪

| | コメント (0)

2011年5月 7日 (土)

ご新規わんこー!

ご無沙汰しておりましたーsweat01

本日はアップ出来ていなかったご新規わんこを紹介しますsign01一気に5頭shineしかも全てプードルですよheart01

では、まずはモモちゃんheart04

初めてのカットですwinkまだ仔犬ちゃんnote

        カット前   ⇒    カット後

Img_5501 Img_5506

くるくる巻き毛がストレートになりましたshine

毛質が仔犬特有のふわふわやわやわでキモチイイ~happy02

次のわんこ。

プードル5わんこ一家ですsign03eye

その内の2頭は以前紹介したので、今回は残りの3頭のご来店でした。

まずは、チョコちゃんheart04

妊プーさんでもうすぐ赤ちゃんが生まれますwink

       カット前   ⇒   カット後

Img_5614 Img_5620

お腹が重くて、、オスワリすら辛そう、、coldsweats01

お腹を触ると、赤ちゃんが動いているのもわかるsign01

元気な赤ちゃん産んでねconfident もう生まれてるかな??

次は、↑のチョコちゃんの旦那さんの、イブくんheart04

      カット前   ⇒   カット後

Img_5621 Img_5628

チョコちゃんとイブくんはラブラブでしたlovely

さっぱり丸刈りですshine

次は、グリーンくんheart04

     カット前    ⇒    カット後

Img_5629 Img_5630

グリーンくんだけ、顔バリ・足バリをしますshine

5頭それぞれ性格が違ってて、面白かった~note

グリーンくんが一番控えめだったねsmile

最後のプードルさん。

昨日ご来店の、ポルコくんheart04

生後3ヶ月半の仔犬ちゃん、初カットーshine

      カット前    ⇒    カット後

Img_5655 Img_5656

人大好きなポルコくん、初めから尻尾フリフリhappy02

カット中は、もちろんじっとなんか出来ませんsweat01 どうにか動きが止まった瞬間にパパッとカット!後半は疲れてオネムsleepy 仔犬ちゃんだものsmile ちょっとずつ慣れて行こうねnote

以上、5頭の紹介でしたーsign01

モモちゃん・チョコちゃん・イブくん・グリーンくん・ポルコくん、待った来てね~paper

    

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »