« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月18日 (月)

オフ会終了!!

昨日、17日は PuPuRuオフ会 でしたsign03

参加いただいたお客様・わんちゃん有難うございましたhappy02

とっても楽しい3時間でしたっshine

では、当日の写真をコメントつきでお送りしまぁすwink

集合して、自己紹介、そして軽食を食べて、

チーム対抗ゲーム開始sign03

まずは、『いつまでまてるかな~』ですbleah

Img_5537 Img_5538 Img_5543

それぞれ頑張ってますdash

Img_5546 Img_5535

このゲームは飼い主さんとの信頼関係や周りの音や動きに惑わされず、集中できるかを競いました!中にはどうしてもガマンが出来なくてすぐ立ってしまった子もいたね・・smile 100秒待てたエッフェルくんには拍手喝采でしたsign03

そして、『リレー』と『飼い主さんの元へヨーイドン』をして、

接戦の末。。。shineAチームの勝利shine

景品は、美容料金20%OFF券、を進呈happy02

Img_5609

ゲームの後は、フリー時間で自由にランランランnote

Img_5562 Img_5563 Img_5588

Img_5570 Img_5572

Img_5590 Img_5592

Img_5594 Img_5582

Img_5567 Img_5566

このような感じでみんなで遊びましたsign03

いつもお店では見ないような、行動だったりが見れて楽しかったですgood 飼い主さんも初めて見る我が子の行動などが見れて新鮮だったのではないでしょうか??smile

最後に集合写真をとりましたwink

Img_5607

皆様、ご参加有難う御座いましたsign03

| | コメント (5)

2011年4月17日 (日)

お早うごさいます!

晴れましたね♪

本日のオフ会、開催致しまーす\(^O^)/

12時に現地集合です!

宜しくお願いします!

| | コメント (0)

2011年4月 6日 (水)

お知らせ。

誠に勝手ながら、

9日(土)は15時頃閉店とさせていただきます。

宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »