« まんまる〜♪ | トップページ | ペット達にも募金を。。 »

2011年3月13日 (日)

ご新規3わんこ♪

初めに。

今回の地震で被災された方々に私が出来ること。。

募金・物資を送る・献血・節電・・・など。。

微力ながら、何か協力させていただきます。

被災された方々も、勿論心配です。多くの方が亡くなられ行方不明の方がまだまだおられる中、やっぱり気になる事。。。

飼われていたわんちゃんやねこちゃん、沢山のペット達。。

何かのテレビで見た、飼い主さんと一緒に逃げて来て避難所にいた白色の雑種のわんちゃん。飼い主さんに抱かれブルブル震えていました。助かって本当に良かった。

一頭でも多く・・・ペット達が、飼い主さんと再会できますように。。

そして、一刻も早い復興を願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暫く、アップできてなかったご新規わんこを紹介しますsign01

まずは、シーズーのモモちゃんheart04

        カット前           カット後

Img_5363 Img_5368

モモちゃん、ビックリ顔でしょsign02

写真を撮っている時に飼い主様が来られたので、早くテーブルから降ろして~ワンッって吠えているところをパシャとcamerascissors

おっとりしててお利口さんでしたshine

次に、Mダックスのたろうくんですheart04

Img_5374

今回はグルーミングコースのご利用でしたshine

たろうくん、年齢が8才ですsign01見えな~いeye

元気一杯、若々しいたろうくんでしたwink

次は、プードルのラムちゃん ですheart04

         カット前       カット後

Img_5387 Img_5394

短めとのご希望でスッキリ~shine

2キロの小さなラムちゃんでしたが、とっても元気smile

わんちゃんと触れ合ったことがないということで、うちのラッキーとこむぎとお向かいのすずちゃん(こむぎの子供)と一緒に、遊びましたhappy01 初めはビクビクでしたが最後には笑顔になってたねgood

モモちゃん・たろうくん・ラムちゃん、お疲れさま~confident

待った来てね~winkpaper

|

« まんまる〜♪ | トップページ | ペット達にも募金を。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まんまる〜♪ | トップページ | ペット達にも募金を。。 »