« 似てる?? | トップページ | オフ会、時間変更。 »

2011年3月27日 (日)

ご新規3わんこ♪

昨日と今日ご来店のご新規わんこを紹介しまぁすshine

まずは、チワワのクーくんですheart04

部分カットをしました♪

       カット前    ⇒     カット後

Img_5440 Img_5448

全体が見えないけど、飾り毛をすっきりとカットsign01

おめめが大きーいeye

Img_5451

とってもお利口さんでしたぁhappy01

次は、ヨークシャテリアのオズくんですheart04

        カット前     ⇒     カット後

Img_5458 Img_5463

すっきりカッコ良くなりましたね~good

もう少しで一歳のオズくんですsign01

Img_5470

元気いっぱい、人懐っこいオズくんでしたぁsmile

次は、チワワのネネちゃん ですheart04

初めての美容室にドキドキですっsmile

        カット前    ⇒     カット後

Img_5476_2 Img_5478_2

さっぱり飾り毛カットをしましたshine

初めは、ブルブル震えていたけど頑張ってくれましたhappy01

Img_5480

クーくん、オズくん、ネネちゃん、お疲れ様confident

待った来てね~winkpaper

|

« 似てる?? | トップページ | オフ会、時間変更。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似てる?? | トップページ | オフ会、時間変更。 »