« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月30日 (水)

★オフ会詳細★

※この記事が暫くトップに来るようにしています。

通常の記事は、この記事の↓にあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お待たせ致しましたsign03

オフ会についての詳細ですsign03

日時:4月17日(日) 12時~15時(雨の場合は下記詳細)

場所:糸島市志摩小金丸1946-6 『ウエランカラ』

  12:00⇒現地集合(車がない方は相乗りできます)
  12:30⇒軽食(用意しています)
  13:00⇒ゲーム(チーム対抗sign01
  14:00⇒フリー (わんこはリードを外して遊べますsmile
  14:40⇒集合写真
  15:00⇒解散

*参加される方は4月10日までにお知らせ下さい。
*雨の場合は当日の朝9時の時点で177で降水確率が60%以上であれば中止いたします。このブログでも9時に発表します。
*参加費は無料です。
*女の子のヒート中、又はヒート後3週間は参加出来ません。
*リードは必ず持参下さい。
*多頭飼いの方の場合、ゲーム参加中など人手が要る場合はお手伝いいたします。
*ドッグランの中では、なるべく用を足さないように事前にお散歩は済まして来て下さい。処理は各自でお願い致します。
*当日は沢山のわんちゃんが参加しますので、なるべくご自分のわんちゃんから目を離さないようにお願い致します。仲良く遊んでくださいね♪

ゲームはチーム対抗でやりますsign03

優勝チームには、美容料金20%オフチケットを進呈shine

みなさん、頑張って下さいねsmile

ちなみに、ゲームは「いつまで待てるかな~」などですbleah

貸切の広いドッグランでわんこはお友達を作ったり、走り回ったり。。飼い主さんはわんこ話で盛り上がったり、いつもと違う「うちの子」を眺めたり。。みんなで楽しいひとときを過ごしましょ~う♪

3月30日時点で20頭ほど参加決定していますwink

| | コメント (0)

2011年3月28日 (月)

オフ会、時間変更。

4月17日のオフ会ですが、時間が10時〜ではなく、12時〜15時までの変更になりました。
予定がかわってしまって、申し訳ありません。


オフ会の詳しい内容は、近日中にUP致します。

オフ会の場所の地図など詳細を書いたチラシも作りますのでお待ち下さい。

宜しくお願い致します!

| | コメント (0)

2011年3月27日 (日)

ご新規3わんこ♪

昨日と今日ご来店のご新規わんこを紹介しまぁすshine

まずは、チワワのクーくんですheart04

部分カットをしました♪

       カット前    ⇒     カット後

Img_5440 Img_5448

全体が見えないけど、飾り毛をすっきりとカットsign01

おめめが大きーいeye

Img_5451

とってもお利口さんでしたぁhappy01

次は、ヨークシャテリアのオズくんですheart04

        カット前     ⇒     カット後

Img_5458 Img_5463

すっきりカッコ良くなりましたね~good

もう少しで一歳のオズくんですsign01

Img_5470

元気いっぱい、人懐っこいオズくんでしたぁsmile

次は、チワワのネネちゃん ですheart04

初めての美容室にドキドキですっsmile

        カット前    ⇒     カット後

Img_5476_2 Img_5478_2

さっぱり飾り毛カットをしましたshine

初めは、ブルブル震えていたけど頑張ってくれましたhappy01

Img_5480

クーくん、オズくん、ネネちゃん、お疲れ様confident

待った来てね~winkpaper

| | コメント (0)

2011年3月21日 (月)

似てる??

似てる??
プードルのマー君(左)とぷーちゃん(右)です(≧▼≦)

血縁関係は無いそうですが、2頭連れて歩いているとそっくりね〜と言われるそうです♪
お顔のカットが同じだからかな?

いつも遠い所を有難うございます!!

| | コメント (2)

2011年3月20日 (日)

待ってます(^O^)

待ってます(^O^)
プードルのメルちゃん(右)とモカちゃん(左)です(≧▼≦)

二人仲良くママを待ってます♪

お互いカット中は、自分でこのサークルに入ってお利口さんに待ってます!(扉は開けたまま)

| | コメント (0)

お知らせ

誠に勝手ながら、

21日(月曜・祝日)は、15時半頃CLOSE致します。

宜しくお願いします。

| | コメント (0)

2011年3月17日 (木)

フガッフガッ

フガッフガッ
フレンチブルドックのベスちゃんです(o^o^o)

いつも、フガッフガッ鼻息荒くやって来ます(笑)

遠くにいる、お兄さーん!!
ベスちゃん元気ですよぉ♪

ご近所さんなので、お散歩途中にもテンション高く来てくれます(≧▼≦)
そして、お父さんが「もう帰るよ!」っと、リードを引っ張ってもグッと力を入れて「ヤダッ」っと抵抗します!
そして、抵抗虚しくトボトボ帰って行きます。

今日の帰りも抵抗しておりました…

ベスちゃん、またおいで〜(≧▼≦)

| | コメント (0)

2011年3月15日 (火)

ペット達にも募金を。。

あるブログに書いてあったコメントを掲載致します。

一頭でも早く、家族のもとへ戻れますように。

今回の地震で被害にあった方々の大切な動物たちもたくさん犠牲にあっています。
何があったのかも分からず、助けも来ない。
そんな状況のなかで衰弱していく動物たち。
被災した方々への募金なども大切ですが、
被災した動物たちへの募金のご協力もお願い申し上げます。
100円でも救われる命はあります!

阪神淡路大震災時に450頭を保護された経験のある団体が受け入れを開始しています。第一便は既に到着した模様です。
被災地の皆さまにおかれましてはまだペットを手放す心の余裕も
ないかもしれませんが、受け入れていただける所があるという
ことだけでもお知らせしたく・・・

日本アニマルトラスト      072-737-1707
動物の孤児院 ハッピーハウス  072-737-1811  
                     ※ 24時間対応

また、被災動物受け入れにあたり、資金が必要になります。
どうか皆様のご協力をお願いいたします。
お振込の際は「被災動物基金」とご記入ください。

【郵便振替口座】
 口座番号 00970-2-24204 加入者名 ハッピーハウス

【みずほ銀行 池田支店】
 普通口座 1598508
 口座名義 特定非営利活動法人 日本アニマルトラスト
※こちらへお振込いただいた場合はお電話等でご一報下さいませ。

【大阪北部農業協同組合 東郷支店】
 普通口座 2426358
 口座名義 特定非営利活動法人 日本アニマルトラスト
※ こちらへお振込いただいた場合はお電話等でご一報下さいませ。

インターネットからもご寄付いただけます。
http://p.tl/CxJG

一人でも多くの命を、
一匹でも多くの命を。。

募金、拡散、ご協力の方、本当にお願いします。

詳しくは、動物の孤児院 ハッピーハウスまで。

私は明日募金に行ってきます。

| | コメント (2)

2011年3月13日 (日)

ご新規3わんこ♪

初めに。

今回の地震で被災された方々に私が出来ること。。

募金・物資を送る・献血・節電・・・など。。

微力ながら、何か協力させていただきます。

被災された方々も、勿論心配です。多くの方が亡くなられ行方不明の方がまだまだおられる中、やっぱり気になる事。。。

飼われていたわんちゃんやねこちゃん、沢山のペット達。。

何かのテレビで見た、飼い主さんと一緒に逃げて来て避難所にいた白色の雑種のわんちゃん。飼い主さんに抱かれブルブル震えていました。助かって本当に良かった。

一頭でも多く・・・ペット達が、飼い主さんと再会できますように。。

そして、一刻も早い復興を願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暫く、アップできてなかったご新規わんこを紹介しますsign01

まずは、シーズーのモモちゃんheart04

        カット前           カット後

Img_5363 Img_5368

モモちゃん、ビックリ顔でしょsign02

写真を撮っている時に飼い主様が来られたので、早くテーブルから降ろして~ワンッって吠えているところをパシャとcamerascissors

おっとりしててお利口さんでしたshine

次に、Mダックスのたろうくんですheart04

Img_5374

今回はグルーミングコースのご利用でしたshine

たろうくん、年齢が8才ですsign01見えな~いeye

元気一杯、若々しいたろうくんでしたwink

次は、プードルのラムちゃん ですheart04

         カット前       カット後

Img_5387 Img_5394

短めとのご希望でスッキリ~shine

2キロの小さなラムちゃんでしたが、とっても元気smile

わんちゃんと触れ合ったことがないということで、うちのラッキーとこむぎとお向かいのすずちゃん(こむぎの子供)と一緒に、遊びましたhappy01 初めはビクビクでしたが最後には笑顔になってたねgood

モモちゃん・たろうくん・ラムちゃん、お疲れさま~confident

待った来てね~winkpaper

| | コメント (0)

2011年3月12日 (土)

まんまる〜♪

まんまる〜♪
トイプードルのチョコちゃんです(≧▼≦)

もこもこ〜まん丸〜にカットしました♪

まん丸お顔が良く似合ってるぅ(o^o^o)

| | コメント (0)

2011年3月11日 (金)

元気にしてます!

元気にしてます!
ミニチュアピンシャーのロルくんとミックス犬のルーちゃんです(≧▼≦)


海外に住んでいる、お姉さーん!!
ロルくんもルーちゃんも元気にしていますよ♪

体重も、ジャストでキープ出来てます!!
お母様、食事の管理に気を付けてるようですね!

また2ヵ月後に宜しくお願いします(^O^)

| | コメント (0)

2011年3月 8日 (火)

ギリギリ…

ギリギリ…
ミックス犬の『タロウくん』♪

今からシャンプーします!

けど、気付いたらゲージに入ってた…
タロウくんには、ちょっと狭いかと…

タロウくん、出てきて下さ〜い(^O^)

| | コメント (0)

2011年3月 4日 (金)

お知らせ。

5日(土)は16時まで、

8日(火)は15時まで、

の営業とさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、宜しくお願いします。

| | コメント (0)

2011年3月 1日 (火)

仲良し♪

仲良し♪
ご近所さん同士でご来店です(^O^)

ヨークシャテリアのティアラちゃんとミニチュアダックスフントのファルコンくんです!

いつも仲良し^ー^)人(^ー^♪

| | コメント (4)

★新商品★

★新商品★
可愛いホネ型ビスケットです(^O^)

一つ2㌢位なので小型犬でも食べやすいですよ♪

いかがでしょうかー?


100㌘ 262円

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »