« ★5周年記念セール★ | トップページ | ♪ルナちゃん♪ »

2011年2月15日 (火)

ご新規わんこ♪とタバコ。

みなさん、こんにちはhappy01

随分暖かくなってきて、過ごしやすくなってきましたねshine

寒いとついついお散歩の時間も短くなりがちですが、人間もわんこもこの冬に溜め込んだ脂肪sweat01をとるべく、長めのお散歩頑張りましょーsmilescissors

さて、

先ほど、YAHOO!のニュースで興味深い記事を見つけました。犬とタバコについてです。

詳しくは、こちらからどうぞ⇒「ペットも受動喫煙でガンの恐れ」

・・・

ご新規わんこを3頭紹介しまぁすwink

まずは、カニンヘンダックスのモアちゃんnote

シャンプーのみのご来店です。

Img_5292 Img_5294

とってもお利口さんでしたっwink

同じダックスのお兄ちゃんととっても仲良しheart04

続いて、ミニチュアダックスのマロンくんnote

初めはすごーく怖がってたけど。。。

Img_5297 Img_5298

テーブルに乗せてしまえば、大丈夫up

落ち着いてる顔してるでしょ?smile

胸・下腹・お尻・尾・耳の飾り毛カットをしましたshine

続いて、シーズーのミルクちゃんnote

とってもおっとりさんgood

Img_5337 Img_5338

おめめがクッリクリeye で可愛いねheart04

ポイント(ご希望)でまつ毛を残してますhappy02

毛先を揃える程度にカットしましたshine

モアちゃん・マロンくん・ミルクちゃん、お疲れ様up

待った来てね~winkpaper

|

« ★5周年記念セール★ | トップページ | ♪ルナちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★5周年記念セール★ | トップページ | ♪ルナちゃん♪ »