« 2011年スタート!! | トップページ | 休養のお知らせ。 »

2011年1月14日 (金)

ご新規わんこ~♪

そういえば、ご新規わんこを紹介してなかったので。。

一気に5頭紹介しまぁすhappy01

まずは、トイ・プードルのロールちゃんnote

      カット前   ⇒   カット後

Img_5048 Img_5056

ちょこんと座って首を傾げる、可愛すぎるぅheart01  

えらく私を気に入ってくれたようで、お迎えが来ても「帰りたくない~」と申しておりましたsmile

次のわんこ。

ヨークシャのカリンちゃん と、ヨークシャ×マルチーズのビリーくん note

Img_5068 Img_5065

シャンプーと部分カット、のみのご来店でした。

とっても仲良しのお二人でしたheart01

次のわんこ。

トイ・プードルのもじょくんnote

     カット前    ⇒    カット後

Img_5075 Img_5078

初めてのカットでしたshine

5ヶ月の仔犬ちゃんでしたが、落ち着いていましたねwink

飼い主さんもカット前後の変わりようにビックリsign03でしたっsmile

次のわんこ。

ミックス犬のタロウくんですnote

Img_5162 Img_5168

タロウくん、若そうに見えますが。。。

なんとsign03 14歳sign03 動きも元気だし、目指せ20歳ーhappy02

毛もふんわりとしてて、手触りバツグンgood

以上、5頭の紹介でしたーhappy01

ロールちゃん、カリンちゃん、ビリーくん、もじょくん、タロウくん、

待った来てね~winkpaper

|

« 2011年スタート!! | トップページ | 休養のお知らせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年スタート!! | トップページ | 休養のお知らせ。 »