« ダックスの小豆くん♪ | トップページ | 〜おもちゃ入荷♪〜 »

2010年11月 2日 (火)

ご新規3わんこ♪

11月に入って寒くなってきましたね。

わんこも布団に入ってくる季節になりましたsmile

一日の温度差が激しいので、体調管理をしっかりですねup

・・・11月3日は祝日ですが、水曜日ですのでお休みです・・・

さて。

忙しくアップできずにいましたが、

ご新規わんこdogを紹介しまぁすshine

まずは、シュナウザーの レオンくん ですheart04

        カット前        カット後

Img_4704 Img_4708

さっぱりとシュナウザーカットですup

お迎えの時の子供チャンの第一声が「馬みた~いhorse」でした。。

口ヒゲがもつれのために短くなってしまい(了承済み)、顔が長く見えるのでそう言ったみたいだけど、ワタクシ笑っちゃいました~(確かに。。ってsmile

なるべくもつれない様にと、トリートメントをしたので、自宅でのブラッシングを頑張ってもらってシュナらしい『口ヒゲ』をキープしましょうup

次はヨークシャテリアの多頭飼い2わんこですdog

まずは、 ケンちゃん ですheart04

          カット前         カット後

Img_4735 Img_4742

さっぱり~と丸刈りですup 見違えちゃったねhappy02

次は、 ナナちゃん です heart04

Img_4747 Img_4753

こちらもさっぱりんこ~happy02 earが立ったよ~up

ケンちゃん・ナナちゃんのお家では、今までお父さんがずっとカットしていたそうですsign01ナナちゃんはナントsign0112歳(見えないsign01)なので12年間もお父さんカットhairsalon。 なので、初めての美容室でした。初めはちょっと緊張していたみたいだけど、頑張ってくれましたwink

レオンくん・ケンちゃん・ナナちゃんお疲れ様~

待った来てね~happy01paper

          

|

« ダックスの小豆くん♪ | トップページ | 〜おもちゃ入荷♪〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダックスの小豆くん♪ | トップページ | 〜おもちゃ入荷♪〜 »