« 〜おもちゃ入荷♪〜 | トップページ | シュワッチ!! »

2010年11月 7日 (日)

ご新規2わんこ♪

本日もご新規わんこを紹介しまぁすwink

まずは、トイプードルの ココアくん ですheart04

まだ4ヶ月の仔犬ちゃんhappy02

         カット前       カット後

Img_4871 Img_4872

       おめめeyeがパッチリ見えましたっup

丸くてふんわりで可愛いイメージとのご希望でしたshine

ボディは3~4cm仕上がりです。

カット中後半は、眠たくって眠たくって船漕いでましたsmile

ココアくん、お疲れ様~

次のわんこ。

  チワワの チェリーちゃん ですheart04

あまり見ない毛色ですよ~shine(チョコ&ホワイトかな?)

        カット前        カット後

Img_4881 Img_4882

          すっきり~さっぱり~ですup

丸刈り3ミリ(残る毛は1cm位)です。

ロングコートチワワから、スムースコートチワワに変身sign01

ちょっと緊張気味でしたが、とってもお利口でしたっwink

チェリーちゃん、お疲れ様~

ココアくん・チェリーちゃん、待った来てね~happy01paper

|

« 〜おもちゃ入荷♪〜 | トップページ | シュワッチ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 〜おもちゃ入荷♪〜 | トップページ | シュワッチ!! »