« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年11月26日 (金)

ご新規2わんこ♪

寒い冬の到来ですねsweat01

風邪など引かないように気を引き締めましょーうsmile

さて。

またまた紹介出来てなかったご新規dogを紹介しますshine

トイ・プードルの ココくん ですheart04

        カット前        カット後

Img_5014 Img_5021

          可愛いお顔がお目見え~happy02up

女の子みたいなお顔だねheart01 性格もおっとりさんでしたgood

カット内容:ボディは毛玉のため3ミリ、四肢は裾広がり気味にカット、真ん丸顔、耳は梳いてナチュラルに、ですshine

続いて参りまぁす

シーズーの チェスくん ですheart04

        カット前        カット後

Img_5026 Img_5030

            もう9歳だそうup見えないねsign01

こまめに自宅でシャンプーをされるので、お手入れしやすいように丸刈りですwink これからの季節はちょっと寒いけど洋服を着るので大丈夫good

カット内容:丸刈り2ミリ、丸顔、耳も2ミリ、ですshine

ココくん・チェスくん、待った来てね~happy01paper

| | コメント (0)

2010年11月11日 (木)

お知らせ。

13日(土)は、私用のため13時半頃までの営業となります。

18日(木)は、動物取扱責任者研修会のため、12時頃までの営業となります。

宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、

年末まで2ヶ月を切りましたsign01

年末(20日頃~)美容は早々にご予約が埋まりますので、年内ギリギリにうちのわんこもキレイにしてあげたいなshineそして新年を向かえさせてあげようupというお客様はご予約をお早めにお願い致しますwink

気になされない方は、中旬までに来ていただくとタスカリマス(笑

いつもの通り。。。年末ですらワタクシ一人で対応させていただきますので、アタフタすることが予想されますcoldsweats01 

いつもはご予約の間をわんこ同士&お迎えが鉢合わせしないように、最低でも30分ほど空けて予約を入れていますが、年末は15分刻みでご予約を入れます。 ですので、ご予約いただいた時間に必ずご来店いただきますと助かります。 

尚、23日~31日まで休まず営業致します。

1月は6日~の営業となります。

宜しくお願い致します!

| | コメント (0)

2010年11月 9日 (火)

シュワッチ!!

シュワッチ!!
シュワッチ!!
今日ご来店のトイプードルの『シェーク』くん(o^o^o)

頭にウルトラマンみたいなツノを作ってます(≧▼≦)

「シュワッチ!!」

(笑)〓

| | コメント (0)

2010年11月 7日 (日)

ご新規2わんこ♪

本日もご新規わんこを紹介しまぁすwink

まずは、トイプードルの ココアくん ですheart04

まだ4ヶ月の仔犬ちゃんhappy02

         カット前       カット後

Img_4871 Img_4872

       おめめeyeがパッチリ見えましたっup

丸くてふんわりで可愛いイメージとのご希望でしたshine

ボディは3~4cm仕上がりです。

カット中後半は、眠たくって眠たくって船漕いでましたsmile

ココアくん、お疲れ様~

次のわんこ。

  チワワの チェリーちゃん ですheart04

あまり見ない毛色ですよ~shine(チョコ&ホワイトかな?)

        カット前        カット後

Img_4881 Img_4882

          すっきり~さっぱり~ですup

丸刈り3ミリ(残る毛は1cm位)です。

ロングコートチワワから、スムースコートチワワに変身sign01

ちょっと緊張気味でしたが、とってもお利口でしたっwink

チェリーちゃん、お疲れ様~

ココアくん・チェリーちゃん、待った来てね~happy01paper

| | コメント (0)

2010年11月 5日 (金)

〜おもちゃ入荷♪〜

〜おもちゃ入荷♪〜
〜おもちゃ入荷♪〜
携帯から投稿。
出来てるかな?

本日入荷した、新しい★おもちゃ★です!

てんとう虫★靴下★肉球★ひつじちゃん★ゴムでビヨ〜ン★くまちゃん、などなど\(^O^)/

おもちゃって、ついつい買ってしまいますよね(o^o^o)

NEWおもちゃとして仲間入り、いかがですか?

| | コメント (2)

2010年11月 2日 (火)

ご新規3わんこ♪

11月に入って寒くなってきましたね。

わんこも布団に入ってくる季節になりましたsmile

一日の温度差が激しいので、体調管理をしっかりですねup

・・・11月3日は祝日ですが、水曜日ですのでお休みです・・・

さて。

忙しくアップできずにいましたが、

ご新規わんこdogを紹介しまぁすshine

まずは、シュナウザーの レオンくん ですheart04

        カット前        カット後

Img_4704 Img_4708

さっぱりとシュナウザーカットですup

お迎えの時の子供チャンの第一声が「馬みた~いhorse」でした。。

口ヒゲがもつれのために短くなってしまい(了承済み)、顔が長く見えるのでそう言ったみたいだけど、ワタクシ笑っちゃいました~(確かに。。ってsmile

なるべくもつれない様にと、トリートメントをしたので、自宅でのブラッシングを頑張ってもらってシュナらしい『口ヒゲ』をキープしましょうup

次はヨークシャテリアの多頭飼い2わんこですdog

まずは、 ケンちゃん ですheart04

          カット前         カット後

Img_4735 Img_4742

さっぱり~と丸刈りですup 見違えちゃったねhappy02

次は、 ナナちゃん です heart04

Img_4747 Img_4753

こちらもさっぱりんこ~happy02 earが立ったよ~up

ケンちゃん・ナナちゃんのお家では、今までお父さんがずっとカットしていたそうですsign01ナナちゃんはナントsign0112歳(見えないsign01)なので12年間もお父さんカットhairsalon。 なので、初めての美容室でした。初めはちょっと緊張していたみたいだけど、頑張ってくれましたwink

レオンくん・ケンちゃん・ナナちゃんお疲れ様~

待った来てね~happy01paper

          

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »