« ご新規わんこ~ | トップページ | ご新規3わんこ♪ »

2010年10月18日 (月)

ダックスの小豆くん♪

本日のご新規わんこを紹介しまぁすhappy01

カニンヘンダックスの 小豆くん ですheart04

(※ミニチュアより小さいサイズのダックスです)

Img_4662 Img_4663

          まだ4ヶ月の仔犬ちゃんhappy02

ですが、テーブルに乗ることも、シャンプーも落ち着いててビックリupup

シーツでちゃんとおしっこも出来たしねwink

お利口ちゃんでした~good

Img_4664

飼い主様と色々と話していると・・・

ウトウトsleepy 眠たくなってきたみたいで、

帰りは抱っこをされて、落ち着いていましたっsmile

(あっ、今見るとeyescissorsしてもらってたんですね!切れちゃってスミマセンsweat01

色々なわんこ話が出来て、楽しかったですshine

小豆くん、お疲れさま。

待った来てね~happy01paper

|

« ご新規わんこ~ | トップページ | ご新規3わんこ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご新規わんこ~ | トップページ | ご新規3わんこ♪ »