« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月18日 (月)

ダックスの小豆くん♪

本日のご新規わんこを紹介しまぁすhappy01

カニンヘンダックスの 小豆くん ですheart04

(※ミニチュアより小さいサイズのダックスです)

Img_4662 Img_4663

          まだ4ヶ月の仔犬ちゃんhappy02

ですが、テーブルに乗ることも、シャンプーも落ち着いててビックリupup

シーツでちゃんとおしっこも出来たしねwink

お利口ちゃんでした~good

Img_4664

飼い主様と色々と話していると・・・

ウトウトsleepy 眠たくなってきたみたいで、

帰りは抱っこをされて、落ち着いていましたっsmile

(あっ、今見るとeyescissorsしてもらってたんですね!切れちゃってスミマセンsweat01

色々なわんこ話が出来て、楽しかったですshine

小豆くん、お疲れさま。

待った来てね~happy01paper

| | コメント (0)

2010年10月12日 (火)

ご新規わんこ~

今日はご新規わんこを紹介しますhappy01

まずは、もうすぐ生後3ヶ月shine

プードルとマルチーズのミックス犬の、

リクくん ですheart04

           カット前       カット後

Img_4602 Img_4606

ちょっと大人びた??

毛質・お顔、どちらをみてもプードルとマルチーズが半々位かな?

今後の成長が楽しみだねwink

続いてのわんこ。

プードルの 優優くん(ゆうゆう) ですheart04

          カット前       カット後

Img_4621 Img_4624

可愛いおめめのお目見えです~happy02

とってもお利口に頑張ってくれましたgood

リクくん・優優くん、お疲れさま~

待った来てね~winkpaper

| | コメント (0)

2010年10月 2日 (土)

柴犬迷子です。

近所の動物病院にて、柴犬が保護されています。

201009291111000

推定5歳、メス。首輪・鑑札なし。

保護した経緯:9月18日に池田川にかかる橋の上でじっとしていたところを保護。

性格:とても大人しい。ゲージに入れていても何にも言わない。ご飯はフードのみでは食べず缶詰などを混ぜないと食べない。

健康状態:子宮蓄膿症の疑いアリ

警察・保健所には連絡済みだけど、届けは出ていない。

近所で柴がいなくなっている、似た犬が散歩していたのを見たことがあるなど、ありましたらお知らせください。

尚、保護から日にちが経っているため・・・

同時に新しい飼い主さんも捜しています。

この仔に関してのお問い合わせは、

西原獣医科医院 092-324-1581 

までお願いいたしますsign01

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »