« お盆の営業。 | トップページ | プードルのトンくん♪ »

2010年8月14日 (土)

雑種のうたくん♪

今日のご新規わんこを紹介しますshine

雑種の うたくん ですheart04

初めての美容室にキンチョーMAXsweat01

Img_4269

そりゃ、初めて尽くしだもん。。怖いよねcoldsweats01

実は、飼い主さんは小・中学校が同じだった友達なんですsign01 15年振りに会ったけどお互い変わってないね~ と、懐かしい再会でしたshine

うた君本犬は、そんなこたぁ知ったこっちゃないっと言わんばかりに。。。終始ウゥ~annoyと。。

なので、飼い主さんにも手伝ってもらってシャンプーしましたwink

途中慣れてきたかなって思った時もあったけど、ずっと緊張してたので、帰ってからはきっとグッタリでしょう。。coldsweats01

うた君、お疲れさま~

待った来てね~paper

|

« お盆の営業。 | トップページ | プードルのトンくん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆の営業。 | トップページ | プードルのトンくん♪ »