« プードルのトンくん♪ | トップページ | ご新規3わんこ♪ »

2010年8月28日 (土)

カラーリングわんこ♪

こんばんはwink

朝・晩は随分涼しくなってきましたが、まだまだ暑い日が続きますねsweat01 早く過ごし易い秋にならないかなぁ。

さて、本日はおしゃれわんこを4頭紹介しますよhappy01

まずは、前回も登場しました、トイ・プードルの

       heart01コロンくんheart01パピコちゃんheart01

Img_4233_4 Img_4239_4

振り返りショットバッチリgoodモデルさんみた~いhappy02

ハートカットにそれぞれブルーとピンクのカラーリングshine

続いて、シーズーの

            heart01ふうちゃんheart01

Img_4316_2 Img_4322_2

おもちゃ大好き~up 咥えたままでパチリcamera smile

染めて2週間後の写真なのでちょっと形が崩れてますがsweat01

ハートにピンクのカラーリングですshine

そして、トイ・プードルの、

             heart01チップくんheart01

Img_4362 Img_4353

今までにないカットになりました~sign03

ドクロのデザインカットにパープルのカラーリングshine

歩くだけで注目の的間違いなしgood

それぞれ個性的に可愛く・カッコよく決まったねupup

|

« プードルのトンくん♪ | トップページ | ご新規3わんこ♪ »

コメント

ふうちゃんのおもちゃくわえてる顔かわいい~!!
生チップちゃん見てみたい(^◇^)♪

投稿: コロパピまま | 2010年8月30日 (月) 18時32分

★コロパピままさま★
いつもご利用有難うございます!
ふうちゃん、いつも終わったらおもちゃで遊ぶんですよ~ 引っ張りっこが大好きです♪
いつかPuPuRuオフ会開きましょうかねー(≧∇≦)

投稿: ナルナル | 2010年8月31日 (火) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プードルのトンくん♪ | トップページ | ご新規3わんこ♪ »