« ご新規2わんこ♪ | トップページ | 仔犬って罪よ~ »

2010年7月 4日 (日)

プードルのちゃあくん♪

昨日ご来店のご新規わんこちゃんですhappy01

まだまだ赤ちゃん、生後2ヶ月の仔犬ちゃんですshine

T・プードルの ちゃあくん ですheart04

シャンプーと部分カットのみでご来店でしたsign01

Img_4090 Img_4091

可愛いね~可愛いね~可愛いなぁupuplovely

飼い主様に「なんか臭いんです・・・」と言われて、匂ってみると確かにニオウ。。。仔犬なので排泄がキレイに出来なくてウンチを踏んだりしてニオウことはよくあるけど、にしてもニオウ。。。 と、お尻を見てみると、あぁ~downウンチくんが毛に付いて絡まってるshock(汚くてスミマセンsweat01) こりゃニオウわなsweat01 っと、飼い主さんと大笑いcoldsweats01

爪切り・耳掃除・足裏・肛門カット・目の周りもカット。

飼い主様としつけについてなどを話しながら、約1時間。

ちゃあくんは、怖がることもなく頑張ってくれましたっwink

最後は疲れて眠っておりましたsmile

これから、成長が楽しみですねup

ちゃあくん、待った来てね~paper

|

« ご新規2わんこ♪ | トップページ | 仔犬って罪よ~ »

コメント

むっちゃくっちゃカワイイ♪

きらちゃんの小さい時を思い出します。
きらら☆も2歳になりましたよ~

赤ちゃんの時といえば、
ぷりちゃんが赤ちゃんの時には
ゲージの中でウンコ踏んで
それを床じゅうに塗りつけるので
めっちゃ大変で泣きたくなったり
怒りたくなったり・・・。
懐かしいですね・・・赤ちゃん。

投稿: クッぷりまま | 2010年7月 6日 (火) 23時20分

★クッぷりままさま★
可愛いですよね~!
きらちゃんもう2才ですか♪早いなぁ

仔犬を見ると、色々思い出しますね~
うんちを踏むことはみんな通る道!?だから仕方がないけど、やっぱり悲しいですね。。。笑
私も懐かしくって、あぁ~仔犬飼いたいなぁ~って気持ちがフツフツと。

投稿: ナルナル | 2010年7月 7日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご新規2わんこ♪ | トップページ | 仔犬って罪よ~ »