« 仔犬って罪よ~ | トップページ | ダックスのロッタちゃん♪ »

2010年7月11日 (日)

ご新規3わんこちゃん♪

またまた雨の毎日ですねーsweat01

来週には梅雨明けするかなsign02

では、一気に3わんこのご新規さんを紹介しますsign03

まずは、シュナウザーのルナちゃんheart04

1才になったばかりで人大好きっ子ちゃんhappy02

         カット前        カット後

Img_4120 Img_4123

毛質がふわふわで毛量も多くカットがバッチリ決まるねup

カット内容:ボディは通常のシュナカット、足バリ、尾は剃らず真ん丸にカット、顔はヒゲ・マユは可愛いイメージで丸っこく、ですshine

素晴らしい毛質のお陰で、毛玉が出来やすいルナちゃんsweat01 日ごろのお手入れをママに頑張ってもらわないとねwink

ルナちゃんお疲れさまgood

次のわんこ。

ミックス犬のココちゃんheart04

プードル×ポメラニアンのミックスですよsmile

まだ4ヶ月、初カットですっshine

        カット前       カット後

Img_4147 Img_4151

                 かなりのイメチェンだねup

パッと見、プードルでしょ? でも触るとポメの毛質に似てるかなsmile 顔もポメっぽい? ミックス犬は不思議だだぁ~bleah

カット内容:ボディはざっと8ミリをかけて仕上げはハサミで2cm弱位に揃える、丸顔、耳は伸ばす、ですshine

人見知りもまったくなくテンション高いココちゃんでしたっsmile

ココちゃんお疲れさまgood

次のわんこ。

ヨークシャテリアのりょうくんheart04

2キロもない小さなりょうくんですwink

        カット前       カット後

Img_4161 Img_4164

        オンナノコみたいな可愛い顔立ちですheart01

カット内容:ボディは3~4cm仕上がり、四肢はバランスを見て短め、丸顔、ですshine

本当はペットショップに猫ちゃんを買いに行ったのに、この可愛さにりょうくんを連れて帰ったそうですよsmile

りょうくんお疲れ様good

ルナちゃん、ココちゃん、りょうくん、待った来てね~paper

|

« 仔犬って罪よ~ | トップページ | ダックスのロッタちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仔犬って罪よ~ | トップページ | ダックスのロッタちゃん♪ »