« ご新規3わんこちゃん♪ | トップページ | ご新規2わんこ♪ »

2010年7月15日 (木)

ダックスのロッタちゃん♪

もうすぐ梅雨があけるよーhappy01

でも、となると、暑い夏がやってくるねdown

暑いのすかーんgawk (注:博多弁でキライっていう意味)

・・・

先日ご来店のご新規わんこちゃんを紹介しまっすshine

ミニチュアダックスの ロッタちゃん ですheart04

初カットでございますsmile

         カット前        カット後

Img_4175 Img_4178

                   丸刈りですよup

カット内容:丸刈り5ミリ(残る毛は2cm位)、耳も5ミリで、尾は半分カット、ですshine

初めてのカットということもあり、長い部分(胸・尻・お腹)だけをハサミでカットするか丸刈りか、かなり悩んでおられましたが、結局はスッキリと丸刈りになりました。

ですが、丸刈りでもあまり極端に短くするとイメージがガラッと変わってしまうので長めのバリカンで、ということになりました。

Img_4181

いかがですか?

これで、抜け毛も少しは気にならなくなるかなwink

ロッタちゃん、待った来てね~paper

|

« ご新規3わんこちゃん♪ | トップページ | ご新規2わんこ♪ »

コメント

梅雨あけましたね(*゚▽゚)ノ

ジメジメな暑さは嫌いで今日みたいなカラッとした暑さのが好きですヾ(´ε`*)ゝ

気温と日差しはハンパないし女性とワンにとっては紫外線とか肉球的にキツイでしょうが笑

今日が陽でちょい前が陰みたいなイメージ。

気分的に全然違います!!

てかご来店あざーすc(>ω<)ゞ

ま、ふつーにおいしかったでしょ??

次回ご来店のお礼にお土産でも持参しますo(_ _)oペコッ

投稿: 山クン | 2010年7月19日 (月) 15時56分

★山クンさま★
梅雨があけて嬉しいけど、こうも暑いとですね~クーラーばかりもきついし。。

てか、すごく美味しかったですよ~!!
量も内容も申し分なかったです(≧∇≦)ъ
友達も絶賛してましたよ (^○^)
また、行かせてもらいますね!

あ!後、チップくんのカラー剤(紫)入荷してます。お楽しみに♪

投稿: ナルナル | 2010年7月19日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご新規3わんこちゃん♪ | トップページ | ご新規2わんこ♪ »