« ご新規2わんこ♪ | トップページ | アジサイと♪ »

2010年6月21日 (月)

カラーリング♪

いつもご来店頂いているプードルのコロンくんパピコちゃんがイメチェンしましたよsmile

今までは腰にそれぞれheart01を作っていて

Img_3902 Img_3872

それを、ブルーピンクにカラーリングしちゃいましたshine

こんな感じに↓カラー剤をつけてラップしてドライヤーをあてて~

Img_3903 Img_3881

お二人さんともお利口にじっとしてくれてますgood

10分経って、シャンプーして、形を整えたら~

             shine 完成 shine

Img_3905 Img_3889

heart01が浮き出て可愛いでしょsmile

目立っちゃうこと間違い無しだねup

ルンルンで帰って行きました~happy02

Img_3906

カラーリングは元々の毛色が薄い方が色がきれいに出ます。染める部位も耳・尾・足先などポイントで入れたり、メッシュにしたり、色も色々ありますよwink 

一箇所+525円(シャンプー代は別途必要)

ピンクとブルー以外のカラー剤は注文になるので、カラーリングをされたい方は事前にお知らせ下さいねwink

|

« ご新規2わんこ♪ | トップページ | アジサイと♪ »

コメント

コロパピちゃん、かっわいい♪
こんなのやってる子、まずいないので
みんなの視線を釘付けですね~

そういえば・・・ぷりちゃんも以前
耳を染めてたなぁ~
懐かしい~

投稿: クッぷりまま | 2010年6月21日 (月) 23時46分

★クッぷりままさま★
どこに行っても注目の的ですよね!
二人並んだ後ろ姿がかなり可愛くって、激写しちゃいました♪

でしたね~
ぷりちゃんの耳、茶色に染めてましたね♪
懐かしい~
アプリの仔ってカラーリング似合うんですよね!

投稿: ナルナル | 2010年6月22日 (火) 17時09分

ルンルン帰りましたコロパピままで~す
(^∀^)(笑)
カラーーリングするとハートもハッキリするね!
地肌にも付かないようにしてくれてとっても綺麗な仕上がりに大満足♪(^◇^)♪

投稿: コロパピまま | 2010年6月23日 (水) 22時04分

★コロパピままさま★
先日は有難うございました~!
注目の的になってますか~?笑
コロパピちゃん、とってもお利口にしてくれてビックリでしたよ!私一人なんで助かりましたぁ
さすが、お手入れ馴れっこちゃん!

投稿: ナルナル | 2010年6月24日 (木) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご新規2わんこ♪ | トップページ | アジサイと♪ »