« チワワのミルクくん♪ | トップページ | ヨーキーのハナちゃんアイちゃん♪ »

2010年6月 4日 (金)

キャバリアのチャーリーくん♪

本日もご新規わんこの紹介ですよhappy01

最近はご新規わんこが多くて有難いです~up

では、参りましょーsmile

キャバリアの チャーリーくん ですheart04

白・黒・茶のトライカラーという毛色ですよgood

         カット前         カット後

Img_3732_3 Img_3734_3

               最近多い、丸刈りですupsmile

カット内容:丸刈り2ミリ(残る毛は5ミリ程度)、ライオン尻尾、耳は根元のみ2ミリ、ですshine

この耳だと、「キャバリアさ」、が残っていい感じwink

Img_3737_3 Img_3742_2

初めは緊張がちだったけど、終わった後のこのupあぁ~終わったぁ~な顔が可愛いhappy02 尻尾もふりふりごきげんさんですwink

前足を触るとカプッと口が出てしまうチャーリーくんsweat01、色々お話を聞くとちょっとわがままちゃんになっているそうで。。。チャーリーくんのためにも愛のある躾を頑張ってくださいねwink

何かの本で読んだこの言葉を送りますconfident

     『怒る』は感情   『叱る』は愛情

|

« チワワのミルクくん♪ | トップページ | ヨーキーのハナちゃんアイちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チワワのミルクくん♪ | トップページ | ヨーキーのハナちゃんアイちゃん♪ »