« アジサイと♪ | トップページ | ご新規2わんこ♪ »

2010年6月27日 (日)

ご新規2わんこ♪

ジメジメ・・・ジトジト・・・梅雨ですね~rain

うちのラッキーさんは外でしかしないので、雨だとお散歩が大変sweat01 早く梅雨が終わってほしい今日この頃。。。

さて、本日はご新規わんこを2匹紹介しまぁすhappy01

まずは、シーズーの ももちゃんheart04

ぜ~んぶツルッツルですsign01

          カット前        カット後

Img_3971 Img_3974

         とっても可愛くなりましたぁ~up

カット内容:耳・尾・全身丸刈り2ミリ(残る毛の長さ5ミリ)、丸顔、ですshine

個人的に耳を剃るのってスキなんですよね~ 

幼くなって可愛いlovely ちなみに9歳ですよsign01

Img_3977 Img_3978

上目使いがと~ても可愛い、ももちゃんでしたっsmile

続きまして、ももちゃんのお隣にお住まいで可愛くなったももちゃんを見て、ぜひうちのわんこもsign01ということでご来店いただきましたwink

ポメラニアンの さくらちゃん heart04

ナント、ナントsign03 16才sign03

          カット前        カット後

Img_3981 Img_3987

       さっぱりと柴犬風カットですup

カット内容:全身1cmのハサミ仕上げ、尾は丸く、ですshine

16才なので、ちょっと足腰が弱ってはいるけどすこぶる元気good 大きな病気も今までないみたいだからまだまだ長生きしますねsign01

Img_3991 Img_4010

頑張って長生きしてね、さくらちゃんwink

ももちゃん、さくらちゃんお疲れさま~

待った来てね~paper

|

« アジサイと♪ | トップページ | ご新規2わんこ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジサイと♪ | トップページ | ご新規2わんこ♪ »