« キャバリアのチャーリーくん♪ | トップページ | ご新規2わんこ♪ »

2010年6月18日 (金)

ヨーキーのハナちゃんアイちゃん♪

ちょっと更新止まってましたね~sweat01

色々と忙しくて。。。新商品も入荷しているので紹介もしたいけど。。。近いうちにアップしますぅsmile

さて、久々のブログはご新規わんこの紹介ですよwink

同じお家のヨークシャテリアの2わんこですshine

まずは、アイちゃんheart04

8ヶ月の仔犬ちゃんですhappy02

       カット前         カット後

Img_3832 Img_3838

すっきり丸刈りですよwink

カット内容:丸刈り3ミリ(残る毛は1cm位)、耳の半分はバリカンで刈ってお顔は丸く、ですshine

まだ仔犬ちゃんなので、なんでも興味アリsign01バリカンにハサミにスリッカーになんでも匂って「これは何だ?」って確かめるんですsmile 面白かった~

次は、ハナちゃんheart04

垂れ耳で可愛いよ~happy02

        カット前         カット後

Img_3842 Img_3844

ボディはシュナウザーカットですよup

カット内容:ボディはシュナカット3ミリ、四肢はバランスを見て、顔は丸く、ですshine

ヨーキーの垂れ耳って可愛いですね~wink 

Img_3839 Img_3847

アイちゃん・ハナちゃんお疲れさま~wink

待った来てねpaper

|

« キャバリアのチャーリーくん♪ | トップページ | ご新規2わんこ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャバリアのチャーリーくん♪ | トップページ | ご新規2わんこ♪ »