« チワックスのユメキチくん♪ | トップページ | プードルのチャッピーちゃん♪ »

2010年5月27日 (木)

プードルのワッフルちゃん♪

今日ご来店のご新規わんこを紹介しまぁすhappy01

プードルの ワッフルちゃん ですheart04

レッドの毛色がとってもキレイですよ~shine

          カット前       カット後

Img_3625 Img_3645

  eyeがパッチリ見えて、可愛くなりましたぁup

カット内容:ボディは2cmになるようにハサミ仕上げ、四肢はフレアに、顔は頬・アゴを短く、口元は丸く、頭部はふんわりナチュラルにカットして耳に繋げる感じ、耳は梳いてエアリーに、尾はキッチリカットせず自然な丸みに、ですshine

いかがでしょ~?smile

Img_3648 Img_3655

ワッフルちゃんは、毛質が柔らかめで巻きが強い方ではないので、スキバサミを使ってナチュラルに仕上げる方が雰囲気に合ってるねwink

緊張してたワッフルちゃんですが、頑張ってくれましたgood

ワッフルちゃん、待った来てね~happy01paper

|

« チワックスのユメキチくん♪ | トップページ | プードルのチャッピーちゃん♪ »

コメント

ワッフルちゃんだぁ〜
緊張してたんだね!芝生では元気にランランするワッフルちゃんです!
ますます可愛くなってるよ♪

ボブも行かないと〜
来月お願いします(*^▽^)/

投稿: ボブ ママ | 2010年5月28日 (金) 05時25分

この子メチャクチャ美人さんですね~

目がすごく可愛い♪

ナルナルちゃんカットがとても良く似合ってますよ~

投稿: クッぷりまま | 2010年5月29日 (土) 00時44分

★ボブ ママさま★
ボブママさま、ワッフルちゃんのご紹介有難うございました!
初めての場所はやっぱり緊張しちゃいますよね。
元気に走ってるワッフルちゃんも見てみたいです!
ボブくんも来月お待ちしていまぁす♪

★クッぷりままさま★
うんうん、美人さんですよね!
とっても可愛らしいお顔ですよね!
オーナー様ご希望のカットに仕上げさせていただきました。似合ってますかぁ?

投稿: ナルナル | 2010年5月29日 (土) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チワックスのユメキチくん♪ | トップページ | プードルのチャッピーちゃん♪ »