« プードルのワッフルちゃん♪ | トップページ | チワワのミルクくん♪ »

2010年5月29日 (土)

プードルのチャッピーちゃん♪

本日もご新規わんこがご来店してくれましたsign01

生後4ヶ月、初カットですshine

T・プードルの チャッピーちゃん ですheart04

チャッピーちゃんのお家には他にもプードルのメルちゃん、モカちゃんがいて、3匹目のわんこになりますwink 賑やかだろうね~

では、参りますsign01かなりのイメチェンですよsign01

           カット前         カット後

Img_3661 Img_3666

               顔バリしちゃいました~smileup

まずは、顔バリをしてみて似合わなかったら伸ばすというになったので、思い切ってバッサリといかせていただきましたshine

どうかな??

Img_3671 Img_3672

顔バリも可愛いと思うけど、丸顔も見てみたいかなhappy02

生後4ヶ月だもんね、途中かなりの睡魔がsleepy

Img_3662

ちょこちょこ休憩させながらのカットでしたぁsmile

まったく緊張なしの好奇心旺盛なチャッピーちゃんでしたup

チャッピーちゃん、待った来てね~paper

|

« プードルのワッフルちゃん♪ | トップページ | チワワのミルクくん♪ »

コメント

チャッピーちゃん、お耳の色だけ違うんだね~我が家にいたぷりんちゃんみたい~
可愛い子だね~

顔バリよく似合ってますね!!
子供の頃に顔バリすると
毛ぶきがよくなるって聞いたけど
ホント??

投稿: クッぷりまま | 2010年5月31日 (月) 23時49分

★クッぷりままさま★
ほんとだ!ぷりちゃんと一緒ですね!
ボディの根元の毛色はもっと濃いのでこれからだんだんと濃くなってくるみたいです。

顔バリすると毛ぶきが良くなる!?
ほぉ~初めて聞きました!
そーゆーのもあるかもですね!

投稿: ナルナル | 2010年6月 3日 (木) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プードルのワッフルちゃん♪ | トップページ | チワワのミルクくん♪ »