« 今日は、 | トップページ | オカヤドカリっていいます。 »

2010年5月13日 (木)

ご新規わんこ2頭~♪

今日ご来店のご新規わんこを紹介しまぁすshine

どちらのわんこも美容室が初めてですsign01

まずは、雑種の レインくん heart04

雨の日に来たから、「レイン」だそうですよsmile

今日はシャンプーのみのご利用です。

Img_3507_3 Img_3509

いつもおうちでシャンプーされているので、馴れっこup

こんなレインくん、実は、14歳なんですshine

目もまだキレイだし、足腰しっかりしてるし、元気~good

Img_3510 Img_3511

たっくさんの抜け毛が取れてすっきり~

とっても飼い主さんに愛されているレインくんでしたwink

次のわんこは、

トイ・プードルの マロンちゃん ですheart04

4ヶ月になったばかりの子犬ちゃんですよぉshine

       カット前      カット後

Img_3513 Img_3538

あんりゃま~up かんわいいお顔が出てきた~lovely

オンナノコなお顔してるぅheart04

カット内容:ボディは3cm位になるようにハサミ仕上げ、お顔は丸顔、口元短め、耳・尾は伸ばすためカット無し、ですshine

Img_3528 Img_3535

基本的なお手入れを自宅でされているので、嫌がるということはなかったけど、やっぱり仔犬ちゃんsweat01集中力はまだまだcoldsweats01 後半は眠い~sleepyってsmile

これから色々なことに慣れていってね~wink

レインくん・マロンちゃん、待った来てね~paper

|

« 今日は、 | トップページ | オカヤドカリっていいます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、 | トップページ | オカヤドカリっていいます。 »