« ご新規2わんこ♪ | トップページ | 今日は、 »

2010年5月 6日 (木)

海♪

GWどこか行きましたか~?

私は4日は天神方面に行ったけど、人だらけで疲れた疲れたsweat01 どんたくもあってたし多いはずだわねcoldsweats01 映画も見ようと思ったけど、チケット買うのに長蛇の列で諦め・・・sweat01でも、新しく出来たパルコに行ったり、夜は糸島に戻ってきて糸島の田園風景を見ながら食事restaurant やっぱり、田舎はいいなぁってしみじみsmile

そして、5日は、

ラッキー・こむぎを連れて糸島の海に行って来ましたhappy02

Img_3491

この日はカンカン照りでもないし海だしそんなに暑くないかな?って思って11時位に行ったら・・・

あっついあっついsunsad

Img_3493

滞在時間5分・・・sweat01 あはっcoldsweats01

糸島のちょっとした観光地?の

    『夫婦岩』

Img_3490

を、一応カメラに撮り、お出掛け?終了。coldsweats01

この日は空がかすんでたから、海がイマイチだったdown

今度はそこそこのお天気にお出掛けできるといいなwink

|

« ご新規2わんこ♪ | トップページ | 今日は、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご新規2わんこ♪ | トップページ | 今日は、 »