« 海♪ | トップページ | ご新規わんこ2頭~♪ »

2010年5月 9日 (日)

今日は、

『母の日』ですねwink

うちのこむぎさんも、一応3姉妹を生んだですので、うちの前に住んでいる次女のすずちゃんからコチラをいただきましたheart04

Img_3495

プードルだぁshine可愛いねsmile

こむぎに見せたけど、

「クンクン、ん?食べ物じゃないね?」

って、特に興味なし・・・coldsweats01

ですよねー・・・down

なので、お店に飾ってまっすup

ありがとう、すず~happy02

・・・

私も母親に、兄弟3人から花と包丁とエプロンを送りましたwink

昼休みに近所のジャスコに花を買いに行ったら、

微笑ましい光景を見たんですよ~confident

小学生くらいの男の子兄弟が二人で一つのカーネーションの鉢植えを持って「500円ずつ出そうね、これまだ咲くんかなぁ、水ってやらんといかんとかいな?」とか、色々話してて、何だか微笑ましかったですsmile

他にも、若い男性が花売り場でジーeyeって「どれがいいかな?」ってお母さんのために選んでる姿もあって。

今日は色々なところで、お母さんの喜ぶ顔があるんだろうなぁ、って。

『母の日』って何だかいい日ですねshine

|

« 海♪ | トップページ | ご新規わんこ2頭~♪ »

コメント

そうですよね~しんみり~。私は自分の親にはパジャマ、ダンナの親には差し障りなく、カーネーションを贈りました。ナルナルちゃんの「包丁」って気になる。どんなの?匠が作ったような感じ??

投稿: クッぷりまま | 2010年5月11日 (火) 23時55分

★クッぷりままさま★
微笑ましい光景をみてなんだか和みましたよ~
贈り物って色々考えますね。
うちの母にあげた包丁ですか?
確かチタン製って書いてあって、軽くて、さびなくて、10年研ぎにださなくていい、って書いてあったような?
切れすぎて昨日指怪我してましたケド。。。

投稿: ナルナル | 2010年5月13日 (木) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海♪ | トップページ | ご新規わんこ2頭~♪ »