« こむぎイメチェン完成!! | トップページ | こぐまちゃん♪ »

2010年4月 4日 (日)

桜~♪

いいお天気の日曜日sun

お花見行きましたか~?

私はいつもの散歩コースの川沿いに桜がずらーと並んでいるのでそこでちょっとだけお花見しましたwink

Img_3277

金曜に行ったので、前日の雨で桜が散り始めてて、上の方は葉っぱになり始めてたsweat01

Img_3282 Img_3298

今日(日曜)は地元の「桜祭り」があってるから、今頃賑わってるだろうなー。私も焼き鳥食べたいdelicious 午前中の予約が思ったより早く終わったので、行ってこよっかなup

Img_3291

春ってやっぱり、すきだなぁ。

心地いいよね。

太陽の下で、ぽけーっとしたくなる。

Img_3307_2

お二人さん連れて遊びに行きたいねwink

さぁて、午後からは長ーいお付き合いをさせていただいてる、こむぎの子供のぷあちゃんと同じお家のメグちゃんがご来店です。楽しみ~upup

|

« こむぎイメチェン完成!! | トップページ | こぐまちゃん♪ »

コメント

いや~キレイだぁ・・・。

一番上の写真、こむぎちゃんが
ちょーっとこっちを向いてくれたら
ものすごく良かったのにね~
あっち向いたね~

ナルナルさんちの近所は桜の名所やもんね。
桜並木がキレイ。やっぱりお祭とかあるんですね~

こむぎちゃん、耳が短くなったら
クッキーに似てませんか?
おメメくりくりで・・・。

投稿: クッぷりまま | 2010年4月 5日 (月) 00時08分

★クッぷりままさま★
この写真おしいですよね~
向こうから人がきてたのでそっちを見たみたいです

昨日の桜祭り賑わってたみたいですよ!
結局私は行けなかったんですけど、両親が焼き鳥買って来てくれてました♪

確かに~
今のクッキーくんはアフロだから気が付かなかったけど、ですね~
親戚さんだし、やっぱり似てる~ 

投稿: ナルナル | 2010年4月 5日 (月) 10時07分

ここのcherryblossomさくらcherryblossom先週の水曜日に見たよhappy02
お天気が雨になったから散歩を断念しました

今月もhairsalonトリミングお願いしま~す
ボブの頭パンチパーマになってますcatface

こむぎちゃん shineかわいいキュートshineなお耳になってるnote

投稿: ボブ ママ | 2010年4月 5日 (月) 10時36分

★ボブママさま★
コロパピままさんとこちらまで遊びに来られてたんですよね~happy01
雨でウエランカラに行けなかったって聞きましたよwink

パンチパーマになっちゃってますかsmile
ぜひ、トリミングお待ちしていまぁすup

投稿: ナルナル | 2010年4月 6日 (火) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こむぎイメチェン完成!! | トップページ | こぐまちゃん♪ »