« 桜~♪ | トップページ | パグのここちゃん♪ »

2010年4月16日 (金)

こぐまちゃん♪

こんにちは~happy01

寒くなったり暖かくなったりな天気だけど、

風邪引いてませんか?

わんこも大丈夫かな?室温管理が難しいですね。

PuPuRuも有難いことに最近ずっと忙しくて、やっとパソコンが出来ています。暖かくなるとイメチェンしたくなったり、キレイにカットしたくなるんですよねwink

さて、

昨日とってもカワイコちゃんをカットしたので見て下さ~いheart04

ポメラニアンの 福ちゃん ですheart04

Img_3375

可愛いでしょ~upup

heart01heart01で   こぐまちゃん みた~いhappy02

    元々はこんな感じ   前回のカットはコチラ

Img_2724 Img_2728

すぐ伸びるので短く、でも可愛くとのご希望でしたwink

カット内容:ボディは3ミリのバリカン(残る毛は5ミリ程度)、四肢はバランスを見て細め、顔は丸く、耳も丸く、尾も丸く、ですshine

福ちゃんは正真正銘のBOYだけどsmile

とってもぷりちぃねlovely

Img_3378

飼い主様もとっても喜んでいただけましたsign01

福ちゃん、待った来てね~paper

|

« 桜~♪ | トップページ | パグのここちゃん♪ »

コメント

いやぁ・・・一番下の写真は
絵ですね!絵!!

私、ポメはこのカットが一番好きです。
抜け毛も緩和されるんじゃないかな??

投稿: クッぷりまま | 2010年4月16日 (金) 22時07分

かわいい~♪♪
このカットよく似合ってるね~カメラ目線もバッチリ!!

投稿: コロパピまま | 2010年4月17日 (土) 13時14分

★クッぷりままさま★
確かに絵に見えるかも~!
じっーとカメラ目線してくれるんで撮り易かったです♪
これで、抜け毛もそんなに気にならなくなってくれると思います。

★コロパピままさま★
福ちゃんの顔にこのカットすごく似合ってますよね♪
私もカットしながら「福ちゃん可愛いね~、似合ってるね~」って変な人になっちゃってましたよ(笑 

投稿: ナルナル | 2010年4月18日 (日) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜~♪ | トップページ | パグのここちゃん♪ »